漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

龍の伝説2 Vol.1

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.0) 投稿数1件
龍の伝説~倉科遼Collection~(2巻完結)

作品内容

やはり鬼道会と敵対する、横浜の徳田組に身を寄せた英傑と麗霞。次々と徳田組組長にさし向けられる殺し屋を始末していく。遂に鬼道会は、香港黒龍幇の殺人部隊・五龍を呼び寄せた。五龍の“緑”と“黄”を返り討ちにするが、ついに英傑の正体が鬼道会や五龍に知れる!英傑は函館の同志から一族のリストを受け取り、世界各国に散った一族を横浜に集結させる準備に入った。各地の鬼道会と対立する組織を戦わせることで、横浜攻撃の鬼道会の力を分散させるのことだ。金沢で英傑は、五龍の残り三人が待ち受ける中、鬼道会系の村止組長を暗殺する。まんまとしてやられた五龍は…?「牝の誘惑」「香港からの客」「殺人部隊・五龍」「使命」「北の同志」「加賀の同志」(前・後編)を収録。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

龍の伝説~倉科遼Collection~のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) えっ完結じゃ無いじゃない
    かやりん〜♪さん 投稿日:2015/11/29
    なかなか内容が練られていて面白いと思います。ただ2巻で完結とされていますが、全然序盤です。何か訳あり作品なのでしょうか、続きがメチャクチャ気になります。
▲ページTOPへ