漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
ハイキュー!! 1
この巻を買う/読む

ハイキュー!! 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(4.7) 投稿数363件
ハイキュー!!(28巻配信中)
作品内容

おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?

作品ラインナップ  28巻まで配信中!
レビュー
ハイキュー!!のレビュー

平均評価:4.7 363件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 暑い!
    tamangonさん 投稿日:2017/11/20
    今まで運動をしてきたことのない私でも、熱くなってしまいました。
  • (5.0) スゴくいい!
    YYさん 投稿日:2017/11/19
    バレーボールをあまり知らない人でも、とてもハマる面白い作品です!
  • (5.0) ワクワクする!
    あれぐろさん 投稿日:2017/11/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 これは笑える所もあって面白いです!春高全国大会をかけての決勝戦は泣けました! 続きを読む▼
  • (4.0) スポコン王道コミック
    ジュカさん 投稿日:2017/11/12
    アニメにミュージカルに映画にと、とにかく大人気コミックですね チビッコだけど、脚力と俊敏性を武器にバレー部のエースを目指す、明るく元気な主人公ひなたが『太陽』だとしたら、自信家で傲慢キャラな天才セッター、トビオは『影』 対照的な2人 が、バレーボールを通して無二の仲間となり、文字通り『飛び道具』化して、格上のチームに勝利してゆく。。。もちろん、魅力的なキャラてんこ盛りで、部活マンガとしても1級品 バレーが解らない方でも、コレを読めば、ポジションの役割からルールまで、通のように詳しくなります 何せ高校バレー部のストーリーですから、ひたむきな主人公含め、純粋に爽やか 人気あるのわかりますね 私はブロック担当イジワル眼鏡の月島推しです(笑) 登場人物みんな良い子なので、あのくらいツンデレちゃん出てこないと、ストーリーに厚みが出ません(笑) ライバル校teamも、主役のようにキャラ立ちしてて、設定シッカリしてます 体育系部活に打ち込んで青春送った方も、そうでない方も、老若男女、幅広〜く楽しめると思います もっとみる▼
  • (4.0) 待てなくて…
    八雲さん 投稿日:2017/11/11
    アニメから、ハマって待てなくて購入しました! 若干絵にクセがあって、 あれ?ってなりましたが面白いです。 春高も気になるし、三年生の行く末も気になる。 お母さん気分で読んでますね。
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • ひたむきな強さ
    中学3年生の日向翔陽は必死で頭数を揃えた部員と共にバレーボールの試合に出場するのですが、コート上の王様と呼ばれる影山飛雄がいる北川第一中学に惨敗。影山にリベンジを誓い、憧れの烏野高校排球部へ入部するも体育館に影山飛雄の姿が―。キャラクター達が生き生きとしていてとっても面白く、バレーの知識が全くない方でも十分楽しめます。スピード感もありますし、力強いタッチで描かれる試合は迫力満点!ひたむきな強さを感じて読み手も自然と熱くなります!読んで損なし!アニメ化にもなった、パワフルで魅力的なキャラクター達のスポーツ少年漫画「ハイキュー!!」を描かれているのは古舘春一さん。他作品に「詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。」などがあります。
    制作担当:プルプルMax
▲ページTOPへ