漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ジェニー 1巻

通常価格:
645pt/709円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.1) 投稿数9件
ジェニー(5巻完結)

作品内容

混迷の世界情勢。泥沼状態の紛争地域に立つ、誇り高き傭兵隊長がいた。元米陸軍将校ユージェニー・V・スミス。危険も顧みず奮闘する彼女を見て、人々は囁く。あれが「炎の月・ジェニー」だと…。シリーズ第1作「ジハード<聖戦>」ほか9編収録。

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

ジェニーのレビュー

平均評価:3.1 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) いつ見ても最高!!
    KILAさん 投稿日:2020/6/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 前に読んで本を全巻買おうと思っていましたが、 中々見つからず ここに無いかと探してみた所、見つけたので、 ジェニーシリーズを全て購入し、何度も熟読しています。 ジェニーの様な女性が憧れで、戦士としての強さも 母としての双子ちゃん達に対する愛情も、仲間達に 対しての真摯な態度も、権力者に媚びず、 思うままに進み続ける姿勢にいつも感服しながら、 読んでいます。 何よりジェニーや双子ちゃん達を取り巻く環境や ジェニー親子を優しく見守り、フォローしている 仲間達の絆の強さも惹かれる理由の一つです。 しかし、やはりジェニーとレッドは応援せざるおえませんね。 ジェニーとレッドと双子ちゃん達が一緒にいる場面を見ると仲良し親子にしか見えなくなってしまいます。 これからも繰り返し読んでいきたいと思っています 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 最終巻から炎の月へ?
    なこさん 投稿日:2016/11/25
    購買意欲をそそるためか、完結と銘打ってあるが完結して居ない。単行本で良いので完結12巻まで配信を急いでほしい。内容はこの作者にありがちなパターンだがなんだかんだ言って毎巻面白い。
  • (5.0) なつかしい
    きたろうさん 投稿日:2017/12/14
    昔雑誌で読んだけど、読み返したらやっぱり面白い。 無料1巻じゃとまりません。
  • (4.0) 好き
    なおえさん 投稿日:2017/1/7
    こちらのシリーズも好きです。しかし、こちらでは完結してません。是非、ラストまで読みたいです。
  • (3.0) 昔読んだマンガ
    ぴーさん 投稿日:2018/9/20
    昔はまったマンガです。まだ続いてたんだと思い懐かしさで読みました。大人になった今でも面白く読めます。 星5つにしたいところですが、五巻完結ということで購入したのに、明らかに続きますよね?ショック大きくて三つに減らしました。
  • (2.0) 力技でもっていく作品だと
    ねこねこさん 投稿日:2018/12/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵柄の好き嫌いはあるにせよ、自分の中ではむしろ好きな作者さんの部類に入ってた。連載中やコミックス版でのときは現実の出来事を上手く話に絡めてると思ってたけど、だんだん回を重ねるごとにキャラクターの性格のあまりの崩壊や年齢差の無視、初期に描かれてたはずのそれぞれの過去など、あらゆる部分に矛盾が生じているのを力技で治めているため、昔からのファンならなおのこと読み進めがきついレベルになりつつあるなと思う。主人公が新興宗教の教祖のごとく周囲の人間からことごとく好意を持たれ祭り上げられてるのに耐えられれば読むのは大丈夫だと思います。 初期のころはコミックスを買うほどに好きだっただけに哀しい。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 女性として憧れる!
    「はした金じゃ私達の腕は買えないわよ!!」主人公は、「炎の月・ジェニー」。特定の軍隊に所属することなく、一級中の一級の傭兵に囲まれて、自分の命を自分で買わせて各地を巡る、美しく、凛々しい女性です。女性でありながら、馬にまたがり、先頭を切って勇ましく戦場で奮闘するその姿はとてもかっこよくて、憧れてしまいます!そして見逃せないのが共に行動するエリーの存在!イケメンなんです…(笑)ジェニーとエリーが二人で馬に乗り、走りながら会話をするシーンは思わず見入ってしまいました!絵柄も美しく、物語をさらにドラマチックに彩ります。「ツーリング・エクスプレス」、「玄椿」の河惣益巴が描く、ジェニーの伝説!
    編集:クリアブラック
▲ページTOPへ