漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
桜の花の紅茶王子 13巻
この巻を買う/読む

桜の花の紅茶王子 13巻

通常価格:
450pt/495円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数78件
桜の花の紅茶王子(13巻完結)

作品内容

紅茶王子が人間になる方法があると聞いた吉乃とサクラ。2人で話し合おうとした矢先、サクラが事故に巻き込まれて!? 人間と紅茶王子…簡単には一緒になれない関係の2人が選び取った未来は――!? 紅茶王子新シリーズ、遂に感動の最終巻!

作品ラインナップ  全13巻完結

レビュー

桜の花の紅茶王子のレビュー

平均評価:4.4 78件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) とても綺麗です
    カリカリさん 投稿日:2020/8/25
    納得の結末!やさしい終わり方ですね。絵がとても綺麗で本当に素敵です!
  • (5.0) 必ず、もとのお話を読んでから読んでほしい
    イサギさん 投稿日:2020/8/21
    ずっと泣きっぱなしでした。作者も大人になり、また、それは読者もおなじ。時や世代を超えて楽しめる作品だと思います。
  • (5.0) 完結
    ボリスさん 投稿日:2020/8/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 紅茶王子シリーズついに完結。 このお話だけでも入り込めます。 サクラと吉乃の選択を支持したいけど、ふたりには結婚してほしかったな。人間界で子供を育てるのは無理っぽいよね。成長が遅すぎてごまかしきれない。妊娠期間どのくらいなんだろう? どうせ養子取るなら家のこととか心配しないで、もっと堂々と幸せになったら良かったのに… あとは魔法でどうにでもできるでしょ。 しっとりとした美しいお話でした。 大人ジョルジが麗しい! 続きを読む▼
▲ページTOPへ