マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ 芳文社 花音 花音コミックス 男子高生的家族計画!男子高生的家族計画! 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
男子高生的家族計画! 1巻
1巻完結

男子高生的家族計画! 1巻

800pt/880円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

綺麗な顔してヤンキーと噂の火野くんは、お菓子作りの得意な水沢くんの腕を見込んで、父親のいない甥っ子のために「俺の姉と結婚してくれ!」と頼んだら、むしろ「お前と結婚したい」と逆プロポーズされて…!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

男子高生的家族計画!のレビュー

平均評価:3.6 17件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

可愛い!!!
海行先生の描かれる子どもちゃんは可愛く可愛くて♪
お話もほんわかしていて、激しい描写がないのでBL初心者の方でもとても読みやすいと思います(^^)
いいね
0件
2022年7月18日
作者さん、好きです。😄
この作者さんの作品は、絵やストーリーがほんわかしててほっとして好きです。😄でも、きちんと恋愛のドキドキ感もあります。💕幸せなストーリーなので癒されたい方にはおすすめですよ。😊エッチはあまりないので、初心者にはいいかも。😉
いいね
0件
2020年1月28日
表題作1冊
前から気になっていた作品。表題作1冊嬉しかったです!表紙とあらすじから、粘着質のグイグイ系×ツンデレな感じかな?と思っていたのですが、ちょっと予想と違いました!
受けも甥っ子もかわいかったので満足です(^。^)
いいね
1件
2017年1月4日
良かったです
子どもはいいですね。悟くんがたまに赤ちゃんみたいに小さいのが気になりましたが、ほんわかdkカップルに癒やされました。たいががちょろいのもありますし、色々と性急な進み具合でしたが、さらっと読めて面白かったかな。
いいね
0件
2023年3月25日
世界はいつもほんわかやさしい
『パパは保育士さんが好き!?』がやさしくほんわかと素敵なお話だったので、また渉がかわいかったので、ちびっこの出ているこちらも購入。いろいろ足りないのですがそのゆるさも絵や雰囲気にあっていてかわいいです。
いいね
0件
2022年9月17日

最新のレビュー

とにかく可愛い
1冊全て表題作。少女漫画の様だけど絵柄も可愛い、主人公達の人柄も可愛い。
サブタイトルが「家族計画」、「彼氏計画」、「甘々計画」と3作あり、恋人同士になるまでの最初の話が一番好き。気持ちの擦れ違いをしても勇気出して修正する頑張りが眩しい。
ヤンキーだけど実は家族のために家事全般引き受けて甥っ子の世話もする火野(受け)、スイーツ男子の水沢(攻め)も、誰かのために自然と行動出来る所がとても善良で読んでいてほっこりした。
いいね
0件
2023年12月31日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

食べちゃいたい可愛さ
制作:そのめろ(シーモアスタッフ)
ヤンキー火野がイケメン水沢に要求を突きつける!といっても海行リリ先生が描くヤンキーですもの、言動の全てに可愛さしかありません。水沢が作るお菓子が火野と甥っ子・悟の心をつかみ、逆に2人の輝く愛らしさが水沢の心を鷲づかみ。悟の食べちゃいたいほどの可愛さを見れば、1日の疲れも吹き飛ぶ1冊です。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ