漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
ゆうべはお楽しみでしたね 1巻
この巻を買う/読む

ゆうべはお楽しみでしたね 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.3) 投稿数83件
ゆうべはお楽しみでしたね(6巻配信中)
作品内容

【ネカマの僕が、シェアハウスはじめました。】
オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…!? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ!!
(C) 2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)2015 Renjuro Kindaichi

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
ゆうべはお楽しみでしたねのレビュー

平均評価:4.3 83件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ネトゲ
    若山浩康さん 投稿日:2019/4/21
    ネトゲやってみたいって思ってしまいました。時間がないっていいながら皆やるんだよね。なんかいいよねーって 続きが気になる恋模様だしまた買います
  • (4.0) かわい〜い ドラクエしたくなる
    yunさん 投稿日:2019/4/14
    お話も可愛いので5巻までこちらで読んで、本もほしくなったので6巻は書店で買いました。 作者さんのドラクエ愛が伝わってきます。 10はできないから、仕方ないので9をしています。自分で良い地図を出したい…….。 10したくなります。
  • (5.0) 面白い
    さんじさん 投稿日:2019/4/6
    無料漫画で見てはまりました(笑)最高に面白い 次話が待ちドオシイ(^ω^)
  • (5.0) 陽キャと陰キャの同居
    べっちさん 投稿日:2019/4/1
    オンラインゲームから知りたあった2人の真逆な性格が面白い。 性格は真逆でも一つの共通の趣味からどんどん距離が縮まるのが良い。 2人とも人として良い人だからこそ。
  • (5.0) おもしろい
    りーささん 投稿日:2019/3/28
    ゲーム好きだし、と無料版を何の気なしに読んだらどんどん引き込まれて、最新刊まで購入しました!とってもほのぼのしてて面白いです。ドラクエXはやったことないけれど、いつかやってみようかなー!という気になりました。
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • リアル恐るべし
    ネットゲームで知り合った二人が、リアル(現実)で同居することになる物語です。ですが、性別チェンジラブコメ『ニコイチ』の金田一蓮十郎先生なので、ただの同居モノではありません!ネットゲーム、ドラクエXで知り合ったパウダー(プクリポ)こと、さつきたくみ(22歳)は、チーム「ヘブンスライム」のゴロー(オーガ男)と現実世界でルームシェアすることになります。自分がネカマであることを告白し、同性同士だからと安心した、たくみの前に現れたゴローは、どう見ても女性で、たくみの苦手なギャル系でした!MMORPG、チーム、ネカマなど専門用語も出てきますが、説明もあり、ゲームが分からなくても楽しめます。ドラクエキャラの絵もとっても可愛くてオススメです。
    制作担当:豆おかき
ご来店ポイント
▲ページTOPへ