漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
うそカノ 1巻
この巻を買う/読む

うそカノ 1巻

通常価格:
450pt/450円(税抜)
(4.3) 投稿数334件
うそカノ(11巻完結)
作品内容

片思いの入谷くんが「彼女のふりをしてくれる人=うそカノ」を探していると知り、すばるは思わず立候補!! いつかほんとの彼女になりたい…」一緒の下校、初デート、毎日ドキドキばかりだけれど、入谷くんがうそカノ探していた理由を知って…? 「大好き」はほんと、「彼女」はうそ。すばるの恋のゆくえは……!?

作品ラインナップ  全11巻完結
レビュー
うそカノのレビュー

平均評価:4.3 334件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) お気に入りです
    suzuさん 投稿日:2019/8/13
    ウソがホントになってからは、入谷くんがすばるのことを好き過ぎてキュンとしました。ほっこりしたい時にこれからも読み返したいです
高評価レビュー
広告掲載中タイトル
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 本物の気持ちと…。
    ずっと好きだった入谷匡史が「うその彼女が欲しい」と呟いているのを聞いた主人公:新宮寺すばるは、嘘の彼女=うそカノに立候補して、彼女としての生活を送ることになります。好きなのは本当、彼女であることはウソ。虚しいかもしれませんが、気持ちはわかってしまいます。すばるの行動がいちいち可愛いのも見所です。すばるが願い事を書いた紙にシャープペンの芯10本を包んで、使い切ったら願いが叶うというおまじないをかけるシーンは、学生時代に流行ったその類のおまじないを思い出してノスタルジーにも浸れます。作者:林みかせさんの代表作は他に「君とひみつの花園」など。
    マンガ工場:むりむり仮面
▲ページTOPへ