漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
メイちゃんの執事  1
この巻を買う/読む

メイちゃんの執事 1

通常価格:
371pt/371円(税抜)
(3.6) 投稿数152件
メイちゃんの執事(20巻配信中)
作品内容

お仕えします、メイお嬢様。主人公、メイが両親を事故で亡くした夜、突然、理人という青年があらわれたのでございます。メイを「お嬢様」と呼び、自分はその執事だというのです。なんと、メイの父親は、実は大金持ちの跡継ぎで、メイはその遺産の全てを引き継ぐことになったのです。一夜にして、お嬢様になってしまったメイの運命やいかに。お嬢様と僕の間に生まれる「愛」にご注目ください。

作品ラインナップ  20巻まで配信中!
レビュー
メイちゃんの執事のレビュー

平均評価:3.6 152件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 無料分のみ
    kaoriさん 投稿日:2019/2/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 昔ちらっと読んだこともあり、 この機会にまた手に取ってみました。 前回読んだ時とはだいぶ違う印象になっていて、 今回はあまり楽しむことができませんでした。 執事、お嬢様、といった設定は良いと思いました。 ただなんでかあまり世界観に入っていけず、 置いてけぼり状態になったり 主人公や周りの人物にも魅力を感じられず、 読んでいて結構疲れました。 小中学生向けの漫画なのかな?とも思いましたが、 途中で理人さんがめいちゃんを犯す等といった内容が出てきたのでもう少し上の年齢層を狙ってるんですかね? それから、この作品はだいぶ前に読んだ気がするんですが、まだ完結していないんですね この手の作品は長くなりすぎると正直萎えてくるので10巻あたりで完結しても良かったのでは? とにかく自分には向いていないみたいです。 評価は思ったより高いので好みが分かれる作品なのかもしれません。 続きを読む▼
  • (5.0) ドキドキします!!!
    らんさん 投稿日:2019/2/13
    メイちゃんの真っ直ぐさ、柴田兄弟の執事としてのかっこよさ、読んでいてとてもキュンとします!!テレビドラマとはまた違う甘さがあると思います!
  • (4.0) メイちゃんの執事
    マーサさん 投稿日:2019/1/30
    フツーの女の子だったメイが執事理人に出会い成長していきます。イケメン執事理人とメイが恋人になって欲しいです。
  • (4.0) シンデレラ最強
    みかんさん 投稿日:2018/10/22
    思いきりのよいお嬢様は最強です。というお話です。 少し、理人さんやケントとすれ違いなどもありますが、基本的には爽快に終わるお話が多く、面白かったです。
  • (4.0) 理人さん派
    kameさん 投稿日:2018/9/25
    理人さん、サイコー! なのに、柴田がどんどんカッコよくなっちゃって。メイちゃん、ちゃんと理人さん一筋で頑張って欲しい。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • ラブコメに執事登場よ
    素敵なイケメンが兄弟の設定なんて羨ましい。集英社マーガレットの少女漫画。ドラマをご存知の方も多いかも。でもドラマの設定と原作は変わっている箇所も多いので、原作を見るとドラマとは違うメイの可愛さにメロメロになりますよ。主人公の東雲メイはうどん屋の娘。幼馴染みの美少年柴田剣人との掛け合いが楽しい!当のメイは剣人を美少年とは思ってないという所も面白い。突然の両親の死を迎えるメイ…そしてメイの本来の過去が明かされまる。父親の本来の姿。そしてメイの世話をする執事が現れ!さぁ大変(笑)執事は剣人の兄の理人だった。著者は宮城理子、テレビドラマではメイ役に榮倉奈々、理人役に水嶋ヒロ、剣人役に佐藤健。宝塚星組にて舞台化もされている。
    制作担当:髭山プックリ
ご来店ポイント
▲ページTOPへ