漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
深夜のダメ恋図鑑 5巻
この巻を買う/読む

深夜のダメ恋図鑑 5巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.1) 投稿数743件
深夜のダメ恋図鑑(5巻配信中)
作品内容

イッツァダメ男パラダイス240万部突破!

ドラマも大反響の「深夜のダメ恋図鑑」原作コミックスはこちらです。5巻から読んでもばっちり楽しめる、いろんなジャンルのダメ男たち。

勧誘男・頑固男・オタ男・自称イクメン…要はみんなダメ! を痛快にぶった切ります。

さらに、諒くんのその後や、円&八代くんカップルの進展も楽しめます。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
深夜のダメ恋図鑑のレビュー

平均評価:4.1 743件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 毎回笑える!
    べっぐまふぃんさん 投稿日:2019/1/18
    主人公たちがズバッと言ってくれるのが、とっても面白い!幸せなことに、涼くんほどのダメンズには遭遇したことないけど、いたら主人公たちに成敗して欲しい(笑) 最新刊の最後に出てくる、子育て中の夫婦あるあるにはとっても共感しました!
  • (1.0) これ、男女逆転したらわかりやすいんじゃ?
    なごのさん 投稿日:2019/1/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 面白がってる人の多さに愕然としています。ネットでかき集めたような極端な男性キャラの数々。ゼロではありませんが、まずまず居ません。私個人というとても小さな世界からの話になりますが、男性に比例して女性もかなり危ない人が多い気がします。けれど、この作品は男ばかりをクローズアップし叩いている。これ、男女逆転したらどうでしょう?同じかな??汗 年収で判断する女、すすんで家事を引き受け家政婦扱いと被害者ぶる女、レ◯プされたわけでもない、コミュニケーション不足なだけで身体が目当てと解釈する女、トキメキだけを求めて選んだ男性の二股を自分勝手と罵る女、求めるだけで愛を与えない女、自分をお姫様か何かだと思っている女、「こんな女に付き合ってる男もバカ」レビューより、「女性って可哀想!」が多くなりそうかな…汗 自分を顧みず楽しめる人にはオススメかもしれません。 続きを読む▼
  • (5.0) スカッとする
    みっちゃんさん 投稿日:2019/1/17
    よくいるこういう奴!!ってめっちゃ笑いました。笑 はっきりしている女性キャラも清々しくて良いですね
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ