マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ講談社Kiss私の無知なわたしの未知 プチキス私の無知なわたしの未知 プチキス(10)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
私の無知なわたしの未知 プチキス(10)
10巻完結

私の無知なわたしの未知 プチキス(10)

130pt/143円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

姿を消した朝海を忘れられない湊に、幼なじみ・晴人は赴任先のニューヨークへ一緒に行くことを提案し、母親は本心のままに行動するようにと諭す。そんな時、朝海の音楽のパートナー・郁から小包が届く。それは、朝海の想いを綴った日記だった……。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

私の無知なわたしの未知 プチキスのレビュー

平均評価:3.0 71件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 最高でした
    こぴさん 投稿日:2022/6/15
    あまり百合漫画は読まないですがこちらの漫画はとてもピュアで切ない物語でした。百合という程の表現も少ないので読みやすい気がします。

高評価レビュー

  • (5.0) 凄く好きです
    ぽんさん 投稿日:2016/2/5
    百合作品はあまり好みの絵柄が少なくて、ただでさえ作品数も少ないのにたまにいいなと思っても、試し読みの段階で魅力を感じないことが多いのですが、この作者さんのお話は凄く心理描写が丁寧で無理もなくて絵柄も大好きでいつも試してしばらくたってからやっ ぱり買おうってなって読むことが多い貴重な方です。このお話は1話が出た時に読んで、展開が読めなくてそのまましばらく気になりつついました。最終話が出ていたので、少しづつ購入して、先が気になって少し時間が経ってすぐまた、次を…としてたら結局1日で読んでしまいました。とても良かった。特に途中主人公が自分の幸せ を語るところから、だからこそこの決断をしたんだな、と思えるところは凄くすんなり共感ができました。恋愛は自分の気持ち次第なんだなって思いました。また、時間がたったら読み返したいと思う貴重な作品でした。読んで良かったです。 もっとみる▼
  • (5.0) 是非最後まで!
    こあらさん 投稿日:2017/1/24
    購入して読むべし!切なくて良かった:( ;´‐`;): 私は色んなジャンル読みますが、百合というより、ヒューマンドラマ的な意味でしっかりしてました。最初は軽いよくあるパターンの話かと思ったけれど主人公がどんどん葛藤しながらも成長していく姿 が良かった。あえて短所をいうと、麻耶がどういった過程や心境で主人公に対してそういう気持ちを抱いたのかがもう少し詳しく描かれていたらもっとグッと来るものがあったのかなって思いました。絵もサラッとしていて見やすかったです!最後のシーン見て良かった(・_・、)って思えました。料金も安いのでオススメです。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白かった!!
    ゆずるさん 投稿日:2015/11/14
    TLコミックだと思って購入された方は驚いてしまうのかな?と思いました。 私は百乃モトさんの百合作品が大好きなので、新しい作品に出会えてとてもよかったと思っています笑 話の展開がとてもドキドキするし、続きがとても気になる作品です。 百合好きな方には是非、お勧めしたいです。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ