漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
アンジェリーク ルトゥール 1巻
この巻を買う/読む

アンジェリーク ルトゥール 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.7) 投稿数7件
アンジェリーク ルトゥール(2巻完結)
作品内容

ごく普通の女の子・アンジェリーク。宇宙を守る“女王”候補に選ばれて、ライバル・ロザリアとともに女王試験を受けることに。
9人の守護聖さまたちに支えられて、女王を目指すけど、
甘い言葉で愛をささやくオスカー、ツンツンしてるけど本当は優しいゼフェル、明るく優しく支えてくれるランディ…、魅力的な守護聖さまたちにドキドキして…!?

だけど女王候補は恋をしてはいけないという決まりが。女王と恋の間で揺れるアンジェリークのゆくえは・・・!?

伝説の乙女ゲーム「アンジェリーク」のリメイク版新作、先行コミカライズ!!

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
アンジェリーク ルトゥールのレビュー

平均評価:3.7 7件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 巻数少ないからな・・・
    おりびあえさん 投稿日:2018/2/5
    アンジェは初代からプレイしていました。由羅先生作画の漫画も全巻持っています。この作品は巻数が少ないので内容的にはさらっと終わったなという印象です。絵柄は特徴は残しつつすっきりした感じですね。
  • (3.0) ううーー
    三毛猫さん 投稿日:2017/1/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 ラストこうなったかー いや、王道と言ったら王道だけど、私はクラヴィス様が好き〜 もうちょっと意外性が欲しいけど、乙女の夢はこうなのね・・・ 続きを読む▼
  • (1.0) がっかり
    つーさん 投稿日:2016/12/23
    評価が高かったので購入したが、がっかり。コミカライズだから、しょうがないのか、全てが中途半端で終わってしまっている。えっ、これからじゃないのーて感じ。正直、買わなければ良かった…
  • (5.0) リメイクと聞いて
    246さん 投稿日:2016/9/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 アンジェ初代プレイ→ルトゥールは未プレイです。キャラデザが違うからどうかな、と不安でしたが、みんなの個性を残しつつ今っぽくなっていて、あんまり違和感ありませんでした。素晴らしい! 本家・由羅さんのアンジェリークコミックス版は長編&誰とくっつくか分からないというところに読み応えがありましたが、結局その人とくっついちゃうのという結末にガッカリした記憶があります。 蜜樹さんのリメイク版はほぼほぼ初めの方で主人公の気持ちが固まってくれるので、安心して読み進めることができました。2巻という短さですので、キャラにはかなり偏り有り。推しがオスカーの方は物凄く楽しめると思います。次に多いのが年少組かな。 久しぶりにオスカーにときめかせてもらえたので、ルトゥール購入しちゃおうかな、そうしよっと!笑 続きを読む▼
  • (5.0) 懐かしい
    おさかべさん 投稿日:2016/9/17
    ゲームもかなりやり込んだなあ 当時に出てた漫画も読んだ キラキラとトキメキがあるけど、恋愛だけじゃないのが良いです
少女マンガランキング
▲ページTOPへ