漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
アヤメくんののんびり肉食日誌(12)【電子限定特典付】
この巻を買う/読む

アヤメくんののんびり肉食日誌(12)【電子限定特典付】

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.5) 投稿数275件
アヤメくんののんびり肉食日誌(12巻配信中)

作品内容

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉収録】
アヤメ&椿、付き合って3年目――同棲前契約!?
後輩・テンマと浮気してしまったかも問題に加え、院への進学資金不足でドン底の椿。一時は就活に切り替えたものの、夢はあきらめられない。揺れる椿だったが、せめて隣に立つ彼氏には正直であろうとテンマとの疑惑を告白。翌日、彼女にアヤメが告げた言葉とは――!? 仁英&桐生の先輩カップルの“結婚観について”編も収録!

作品ラインナップ  12巻まで配信中!

レビュー

アヤメくんののんびり肉食日誌のレビュー

平均評価:4.5 275件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 研究者ならでは?
    coukiさん 投稿日:2020/5/30
    好きな事、やりたい事を突き詰めようとする研究者達が変わり者だらけなのがいいです。アヤメくんもデイジーも可愛いんだけど、喜怒哀楽のスイッチがわからん(笑) ただこの漫画で知り得た情報は興味深いです。院生って大変なんですね。

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!
    tmamiさん 投稿日:2020/5/15
    大学の生物学研究室のメンバーの恋や勉強のお話です。登場人物達が悩んだりしながら自分の道を進んでいくのに共感して、自分も頑張ろうと思える作品です。その中にも恋愛要素があります。
  • (5.0) これぞ本当の理想的大学生活
    なまふさん 投稿日:2020/5/10
    恋も勉強も将来に向かって一生懸命頑張り、成長していく、これぞ真の理想的キャンパスライフ! ストーリーに厚みがあります。 メインの2人がかわいいのはもちろん、周りの人たちも愛すべき個性的キャラばかりでめちゃくちゃおもしろい!平和でコミカルな シーンが多い一方で、椿とアヤメのラブシーンは官能的。「死」んだ生き物を扱う2人の「生」を感じて、またそこがたまらんです。 もっとみる▼
  • (5.0) 楽しい気分になる
    Jl さん 投稿日:2020/5/10
    専門的なお話もあり研究室という自分とは無縁の世界が少し知れて良かった。
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ