漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ハーレクイン 【シリーズパック】エマと伯爵 セット

通常価格:
900pt/990円(税込)
(4.0) 投稿数2件
【シリーズパック】エマと伯爵 セット(1巻完結)

作品内容

富豪の一人娘エミリアは、魅力的な貧乏貴族ドミニクに恋をする。彼は、不器量なエミリアにも優しかった。だが、財産目的と知り、エミリアは彼からの求婚を断る。その後不運にみまわれ、彼女は社交界を退いた。エマと名を変え、家庭教師として働く彼女の元に、ある日、伯爵となったドミニクから仕事の依頼が訪れ――。 「エマと伯爵 1」「エマと伯爵 2」の2巻をまとめて収録。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

【シリーズパック】エマと伯爵 セットのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) ストーリーとしては王道?
    にょにょにょさん 投稿日:2017/3/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公のヒロインが、裕福で財産目当ての結婚を免れるが失恋→騙されて落ちぶれる→強く生まれ変わると共に職を通じて財産目当てだった相手と遭遇→ヒロインは別人と思われているが、相手が改心していてハプニングもあり心が通じあう→財産が戻り、二人もハッピーエンド。 ライバルや危険な目にあうなど小さいハプニングが盛り沢山で、でもかつて財産目当てだったヒーローがきっちり助けに来てくれる、安心して読めるストーリー。 ただ、ハプニングが多すぎるために上下巻になった感じで、二人の距離を縮めるためには必要だったかも知れないけれど、ページ数、料金ともにボリュームがありすぎる。もう少しコンパクトにならないかな。 続きを読む▼
▲ページTOPへ