漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

オゲハ2

通常価格:
650pt/715円(税込)
(3.9) 投稿数60件
オゲハ(3巻完結)

作品内容

公園から持ち帰った謎の生物・オゲハをベッドの下で飼い始めた中学生のキジ。受験勉強から逃避するかのようにオゲハと過ごす時間が増えていった。ある日、翅を持つも羽ばたくだけのオゲハを飛ばす方法を学校の先生に訊くが、「飛べない蝶は直に死ぬ」と言われる。そんな中、巨大な芋虫の姿をした仲間がオゲハを取り返すため、すぐそこまで迫っていた…。

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

オゲハのレビュー

平均評価:3.9 60件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0)
    maさん 投稿日:2020/5/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 虫は本当にダメなんですがオゲハは可愛いです! 今まで読んだ事のないような不思議な感覚になる内容だったので癖になって何度も読んでます! ハッピーエンド…???ではない?? 続きがあってほしいと思える終わりかたでした! 続きを読む▼
  • (5.0) 誰も幸せにならない結末
    水谷さん 投稿日:2020/5/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公が感情が表にでないタイプで、無垢なサイコパスかのように描かれていますが、年齢を考えると仕方がないのかなとも思いました。無知故の残酷さ。そしてオゲハが超可愛いです。このあと悲しい未来にしかならないと分かっていても、キジとオゲハには一緒に居て欲しい、と我が儘な感情を抱きました。 続きを読む▼
  • (5.0) キモかったのが可愛く…
    蘭丞さん 投稿日:2020/4/28
    ホラーかな?と思って読み出した。虫が嫌いで最初はオゲハの姿がキモかったけど読み進むうちにオゲハとキジのなんだか見えない繋がりが切なく、オゲハが可愛くなりました。面白かった!!
▲ページTOPへ