漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

BOYS BE 夏くん!! 3

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.0) 投稿数1件
BOYS BE 夏くん!!(4巻完結)

作品内容

和泉澤夏――九十九里学園で寮生活を送る高校一年生。初体験もすませた夏は、スケボーが縁で出会った風子へ“愛”を告白、親父さんの許可も出た。が、風子は自分の恋人はUFOを見た男だという。一方、寮の学友とジーンズショップへ買い物にいった夏は、その店をきりまわす年上の女・由美子と知り合った。風子への想いを残しながら、次第に由美子へと心が傾いていく夏……。

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

BOYS BE 夏くん!!のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 成長期の濃い1年
    saさん 投稿日:2017/7/31
    もう20年程前に読んでいたので描写は「昭和」に尽きますが、一般の学生からちょっと問題の生じた少年達の集まる学校生活でのたしかな青春時代といいますか。 10人中10人同じ経験があるとはとても言えない内容でも、凄く普通のことのように起こる様々 な出来事が、健全で成長途中のたくましさをもって糧になっていく、という感じで見守っていけます。 暴力や性問題も率直に取り入れられていますが、絶対の正義であったり善悪であったりを言いきるわけでなく、曖昧ながらの葛藤や自分なりの納得等、ゆるやかですが鮮やかなキャラクターの言動が魅力です。 個人的には作者の女性キャラクターは、したたかさや落ち着き・少女らしさがいつも好ましいです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ