マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

幻想ギネコクラシーの注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
幻想ギネコクラシー
この巻を買う/読む

幻想ギネコクラシー

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.7) 投稿数3件
幻想ギネコクラシー(2巻配信中)
作品内容

身も蓋も無いお話を描かせたら当代随一。これでもか!な物語が11本。書き下ろし全話解説付き。眼つきの悪い美女満載のどうにもこうにもな作品集。

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
幻想ギネコクラシーのレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) めずらしくSF
    のほほんさん 投稿日:2017/1/4
    ネオ時代劇か日常コメディの作者さんだと思っていたらSFも描きます。 本作はSFベースのオムニバス短編集ですが、どの話もそれなりにまとまっていて不条理はあまり感じません。 ただ、SFに寄り過ぎたがために、何を訴えたいんだと、なんとなく味の 薄い尺埋め的なエピソードもあるので、タイトルにあるように「幻想的」という大きな振れ幅の中に収めてください。 もっとみる▼
  • (4.0) 購入しました
    金魚子さん 投稿日:2016/12/6
    この作者さんの作品は救いようのないような話やグロシーン満載だったりしますが、これは大丈夫かな。読み応えがありました。
  • (4.0) 大人のファンタジー
    ジュカさん 投稿日:2016/6/25
    沙村センセのコミックですから、お子様向けなワケないのですが(笑)、紹介文にあるほど暗くもなく、さほどアンハピでもナイ、短編集で読みやすいです シュール系ですが、1読して本気で読後感の悪いお作は、1点もありませんでした ダークと言う よりグレー・ファンタジーと呼ぶほうがふさわしい気がします さすがのセンセで、大人向け、SFから時代劇まで幅広いショートストーリーで、スカッとまとめていらっしゃいます 私的には、ラスト収録の1作が、よく練られた短編小説のように、滅びゆく貴族階級の美意識と狂気にも似た芸術の悪魔的な魅力が絡み合う、1推しな優秀作でした もっとみる▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ