漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
10万分の1 1巻
この巻を買う/読む

10万分の1 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(3.6) 投稿数175件
10万分の1(9巻完結)
作品内容

高校2年生の桜木莉乃は、中学からの仲良しグループの男子・桐谷蓮が好き。
モテる桐谷に、自分の性格も身体も好きになれない莉乃は、気後れしてばかり。

――女友達のままでいいんだ、本当の私を知って、嫌われたくないし――

諦めようとしても、桐谷が「かわいい」「オレのことどう思ってる?」と思わせぶりなことばかりするから、やっぱりこの恋、止められなくて…!

好きな人には、本当の自分を知ってほしい。
けど好きな人だから、一番勇気が欲しい――!


「10万分の1」――ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、残酷で幸福な運命の物語。

作品ラインナップ  全9巻完結
レビュー
10万分の1のレビュー

平均評価:3.6 175件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) んーこれは。
    Muuさん 投稿日:2019/1/16
    最後だけ気になって最終巻のみ買って読んでみたけど、思ったより感動しなかったかななんだかうまく行きすぎというか…展開がトントン過ぎて、ラストらしくない感じがしました。
  • (3.0) 良かったけど…
    ポポロン86号さん 投稿日:2019/1/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 ハッピーエンドだし、主人公を支える蓮がとても良かった。 ただ…足の傷をコンプレックスに恋愛が出来ない云々からスタートしたはずなのに、途中からコンプレックスを蓮に話すでも気にするでもなく全くのスルー。やっと触れたかと思ったら、チアの衣装を気にせず着てて…「もう気にしない!」程度しか触れられていなくってなんかモヤモヤ…。もう少し、その部分の莉乃の心情を丁寧に描いて欲しかった。 また、他の人も触れてるように、最後があまりに話が出来すぎてて…良かったんだけど、あくまで少女漫画だなと…そうなんだけど。 呼吸器のことや蓮の医学部進学後のことも大して触れず、矢継ぎ早にハッピーエンドに突き進んだ感じだったので、もう少し出産後や子育てのことも含めてじっくり読みたかったなと思った。 それぞれの登場人物は魅力的で個性的だし、読んで良かったなと思ったけど、ちょいちょい入る煽りや伏線をもう少し丁寧に回収して欲しかったなという印象かな。 続きを読む▼
  • (5.0) よかった
    すみスミさん 投稿日:2018/12/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 ハッピーエンドでよかった。 スピンオフだったけど、いい話でした。 続きを読む▼
  • (5.0) 考えさせられます
    USAUSAさん 投稿日:2018/12/26
    あかいいと から読んでます 突然 ALS になってしまった 莉乃 とそれを支える 彼 や家族 友達のお話です。
  • (3.0) 人生って色々
    谷井恵利香さん 投稿日:2018/12/13
    ALSって病気はドラマとかでも知っています。 身近にいればもっとリアルに感じたんだろうけど。 少女コミックとして、普通にキュンとする内容で、気持ちがくらくならずに読めるコミックでした。イケメンっていいな。。ひさびさにそんな事考えちゃいま した。 もっとみる▼
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 泣く準備してください
    同級生で同じクラスで同じ部活。その時々のシチュエーションを駆使して(?)主人公二人の仲は縮まっていく過程にキュンポイントがいっぱいあります!幸せいっぱいの二人の行く先は順風満帆とはいかず…。泣く用意をお忘れなく!
    制作担当:はな
▲ページTOPへ