漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
10万分の1 1巻
この巻を買う/読む

10万分の1 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.6) 投稿数96件
10万分の1(6巻配信中)
作品内容

高校2年生の桜木莉乃は、中学からの仲良しグループの男子・桐谷蓮が好き。
モテる桐谷に、自分の性格も身体も好きになれない莉乃は、気後れしてばかり。

――女友達のままでいいんだ、本当の私を知って、嫌われたくないし――

諦めようとしても、桐谷が「かわいい」「オレのことどう思ってる?」と思わせぶりなことばかりするから、やっぱりこの恋、止められなくて…!

好きな人には、本当の自分を知ってほしい。
けど好きな人だから、一番勇気が欲しい――!


「10万分の1」――ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、残酷で幸福な運命の物語。

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
10万分の1のレビュー

平均評価:3.6 96件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) この病気は…
    ききさささん 投稿日:2018/1/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 少女漫画にするには重過ぎる。完治は出来ない不治の病なので、ハッピーエンドはない。綺麗事として書くのは無理があると思います。他の方も書いていましたが、恋愛系ではなくてヒューマン系にすべき重さ。読み続けるのは辞めます…。 あと、本誌に「共感・憧れが止まらない」って書いてあって、ちょっとおかしいなと思いました。 続きを読む▼
  • (1.0) 描きたいなら新キャラで描くべきだった
    ハインさん 投稿日:2018/1/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 宮坂作品は彼→僕たちは〜→あかいいとと読んできました。いつもワンパターンで飽きてきますが(最悪の出逢い→いがみ合ううちにお互い意識→付き合う→キスでドキドキ→ベロチューでドキドキ→Hがこわいどうしようという流れ)、あかいいとでのこの二人が好きだったので続編は嬉しいですが皆様の言う通り何故この二人でこの物語にしたんだろう。作者さん本当に病気のこと勉強した? ALSは少女漫画には無理があるよ。まず言い方悪いですがどんな美少女でも顔面崩れてきます。それを描けるとは思わない。病気が進行しても可愛い顔のままなら病気なめんなと思う。なんかわざと悲劇を綺麗事にしてるような気がしてもう読むのリタイアします。 続きを読む▼
  • (5.0) 先を読むのが辛い
    ヒッキーさん 投稿日:2017/12/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初はあかいいとと10万分の1が続きの漫画だなんて思ってなかったから辛い。この病気は治らないからハッピーエンドにはならないだらうけど最後まで読もう(>_<) 続きを読む▼
  • (4.0) そこまで暗くない
    小鞠さん 投稿日:2017/12/7
    あかいいとと同じ登場人物にする必要あった?病気になるその後は誰も見たくないと思う…。内容は悲しい系だけどそんなに重くない。涙は出なかった。この内容を扱うにはちょっと作者の力不足な感じはした。でもまあ面白いので星4。
  • (5.0) 迷ったけど
    ゆんさん 投稿日:2017/12/6
    話が重そうで辛そうで読むの迷いましたが、読んで良かった。初めて漫画読んで泣きました。賛否あると思いますが、私はいい作品だと思いました。
▲ページTOPへ