漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
10万分の1 9
この巻を買う/読む

10万分の1 9

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(3.6) 投稿数175件
10万分の1(9巻完結)
作品内容

夫婦になった莉乃と蓮。
二人の子どもが欲しい--そう願う莉乃だけど…

ALS(筋萎縮性側索硬化症)が進行すれば、呼吸器なしでは生きられなくなる。
でも呼吸器をつけたら…食べることも、話すこともできなくなる。
“生きる”決心が揺らぐ莉乃の肩を、
親友の千紘・比名瀬、そして蓮は力強く抱く…!

「少しでも長く 大好きなみんなの側にいたい
まだ 大切な人たちと 生きていたい」

そして迎えた、莉乃と蓮の結婚式。
莉乃は<人生最高のサプライズ>を蓮に…!!


「歩けなくなった 手も動かなくなった
声もほとんど出なくなった

何を失ってもいつだって
私の心は自由だ--」

感涙必至の最終巻!

作品ラインナップ  全9巻完結
レビュー
10万分の1のレビュー

平均評価:3.6 175件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) んーこれは。
    Muuさん 投稿日:2019/1/16
    最後だけ気になって最終巻のみ買って読んでみたけど、思ったより感動しなかったかななんだかうまく行きすぎというか…展開がトントン過ぎて、ラストらしくない感じがしました。
  • (3.0) 良かったけど…
    ポポロン86号さん 投稿日:2019/1/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 ハッピーエンドだし、主人公を支える蓮がとても良かった。 ただ…足の傷をコンプレックスに恋愛が出来ない云々からスタートしたはずなのに、途中からコンプレックスを蓮に話すでも気にするでもなく全くのスルー。やっと触れたかと思ったら、チアの衣装を気にせず着てて…「もう気にしない!」程度しか触れられていなくってなんかモヤモヤ…。もう少し、その部分の莉乃の心情を丁寧に描いて欲しかった。 また、他の人も触れてるように、最後があまりに話が出来すぎてて…良かったんだけど、あくまで少女漫画だなと…そうなんだけど。 呼吸器のことや蓮の医学部進学後のことも大して触れず、矢継ぎ早にハッピーエンドに突き進んだ感じだったので、もう少し出産後や子育てのことも含めてじっくり読みたかったなと思った。 それぞれの登場人物は魅力的で個性的だし、読んで良かったなと思ったけど、ちょいちょい入る煽りや伏線をもう少し丁寧に回収して欲しかったなという印象かな。 続きを読む▼
  • (5.0) よかった
    すみスミさん 投稿日:2018/12/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 ハッピーエンドでよかった。 スピンオフだったけど、いい話でした。 続きを読む▼
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ