マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP雑誌・写真集雑誌 マガジンハウス anananan (アンアン) 2017年 3月29日号 No.2046[呼吸と体幹]
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

anan (アンアン) 2017年 3月29日号 No.2046[呼吸と体幹]

426pt/468円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。
※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

痩せる、整う、巡りがよくなる。
呼吸と体幹。

COVER
羽生結弦

☆24ページ大特集!
 男子フィギュアスケートBOOK

☆スペシャル描き下ろし
 特大ポスター付き!
 「ユーリ!!! on ICE」special

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

特集「呼吸と体幹」
呼吸編
できてない人、けっこういます。
マスターしよう、基本の呼吸。

ネガティブな気分も雲散霧消。
心がすっと軽くなる呼吸法。

吸っては吐き、の人生を
もっと楽しくするNEWS!

呼吸と深~い関係のある、東洋医学の「気」に注目。
いざ入門! 「気」と呼吸の道場。


体幹編
中野ジェームズ修一 監修!
ぶれない体は呼吸もスムーズ。
体幹トレーニングで姿勢を整える。


脱・悪い姿勢グセ
生活に取り入れて習慣に。
「ながら体幹エクササイズ」

ぐらぐらボディに捧げます。
グッズの力で効果的に。
ラクして無理なく体幹強化。


男子フィギュアスケートBOOK (24p)
・トップスケーターの軌跡/羽生結弦、宇野昌磨、田中刑事
・未来を担うジュニアたち/友野一希、島田高志郎
・世界の強豪にも注目/ネイサン・チェン、パトリック・チャンetc


スペシャル描き下ろし 特大ポスター付き!
 「ユーリ!!! on ICE」special (8p)
ともに、美しき未来へと/勝生勇利、ヴィクトル・ニキフォロフ、ユーリ・プリセツキー
・本田武史が語る、3選手の魅力。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

レビュー

ananのレビュー

平均評価:3.5 50件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ジャニーズWEST目当てで購入してます
No.2369をジャニーズWEST目当てで購入しました。
ジャニーズWESTという名前で最後のグループ表紙となった今回。
ジャニーズが騒動で揺れる中、表紙にしていただけたことも、「ジャニーズWEST」と表記してくださったことも感謝しかありません。
内容も大満足でした。



No.2323をジャニーズWESTの神山智洋お目当てで購入しました。
神山智洋のページ開いたときの衝撃たるや!
こんなビジュアル爆発した神ちゃんが載ってるなんて、と目を疑いました。この神山智洋を引き出してくれるan・an最高です。
信頼が芽生えました。
いいね
1件
2022年11月12日
掲載される様になっていたんですね!
某J事務所のタレントさんの記事は電子版では掲載されないと思っていたのですが、レビューを読み「もしかして掲載される様になったのかな…?」と、クーポンを利用して(見れなくてもいい覚悟で)No.2323を購入させて頂きました。

見たかったタレントさんの記事を無事に拝見する事が出来てとても嬉しかったです。掲載解禁ありがとうございます。今後も注意事項を確認しつつも電子版を購入させて頂きます。

(いつから掲載解禁になったのでしょうか…?気になります…)
いいね
3件
2022年12月25日
癒やされる
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 一番の特徴としてはやはり、今をときめく旬のイケメンアイドルたちの写真が多く載せられている点が挙げられます。そんな彼らの姿には癒やされたりほのぼのしたり、時にはときめいたりと、読者としては幸せなひとときを過ごせると思います。また、主に社会生活において役立つ知識を学び直しする特集も組まれている号があり、特に大人である読者としては、今さら他人には聞けないような常識をこっそりと知れる貴重な情報源ともいえます。
いいね
1件
2023年1月11日

最新のレビュー

久々に読んだanan
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 驚いたのがSDGsに関する特集があったこと。気候変動対策のために私にできることなんてないと思ってたけど、野菜を多く食べるだけでもいいんだって気づかされた。肉は牛が一番好きだけど。
 久々に林真理子さんのエッセイを読んでハマった。やっぱり面白い。今回はイケメンの話が出てくる。
いいね
1件
2025年3月6日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ