マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)小説 プランタン出版 プラチナ文庫 SIZESIZE
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

日替わりでセフレと会う日々を送っていた大学生の理津は、偶然自分を捨てた元恋人の流星と再会した。理津は彼を憎んでいるのに、流星は以前と変わらぬ優しさと温もりで接してくる。それに戸惑い、蘇る恋心を抑え込もうとした理津は、今後はセフレとしてなら会ってもいいと言ってしまった。しばらくそんな関係を続けていたある日、流星が二人きりで一週間過ごせと言ってきて……。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

SIZEのレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

レビューを書く

最新のレビュー

香月理津の悲劇の主人公劇場
一度目は、読み飛ばして読み終えている。
二度目は、episode2の頭で読み進むのが辛くなってきたので、読了しようと思っている。
この小説は、多くの読者の共感を得たのだろうか。
主人公目線の小説は、話が偏りがちになる。全ての物事と他人の行動や考えが主人公だけの主観で進んで行くからだ。
この小説の主人公の香月理津は、自分の現在の自堕落な生活を坂口流星の所為にしている。
坂口流星も再び理津と付き合うつもりなら、もっと早く理津の前に現れるべきだった。
理津の心情や思考や行動の歪さは異常とも言えるものだ。
流星が最後まで気長に理津と係るようなので、私は、この辺りで失礼する。
いいね
1件
2023年6月2日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ