ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
ダイヤモンド・チェーンストアのオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
1,333pt/1,466円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで399pt/438円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
雑誌
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※決算データダウンロードサービスは利用できません。本誌紙版の年間購読者向けの特別付録です。特集1●止まらぬ侵食、次なる標的 未完のアマゾンアマゾンの成長が止まらない。2018年12月期には売上高が25兆円を突破する見込みで、いまだに年間平均30%近い成長を続けている。ホールフーズ・マーケット買収、レジなしのキャッシャーレス店舗「アマゾンゴー」の多店舗展開の次に、アマゾンはどのような成長を描いているのだろうか。OVERVIEW アマゾン、リアル進出後の次の一手PART-1 アマゾンの戦略分析(1)最新決算から次を読み解く とまらないアマゾン経済圏の拡大(2)アマゾンゴー3000店の根拠! 「採算は絶対に合う」(3)買収後のホールフーズ アマゾンが変えるリアル店舗のあり方(4)PB戦略 7000アイテム 売上高8500億円に急成長!(5)新たなドル箱か?広告戦略 グーグルも戦々恐々!(6)欧州アマゾン最前線 新興企業、中小企業と巧みに連携(7)テクノロジー戦略 特許、海外サービスから読み解く(8)Amazon Pay 「ペイメントはO2O戦略のカギ」(9)エコーが起こすIoT革命 スマート家電、スマートホームも登場!COLUMN●ベゾスの宇宙への挑戦 地球上のデータをとる可能性も!?PART-2 アマゾンにどう備えるか(1)米国小売業の対抗策 「事前スキャン」で“アマゾンゴー包囲網”を構築(2)消費者から見たアマゾン 利用者の動向を徹底分析!(3)最強の組織のつくり方 今日から始める“アマゾン流”(4)元社員が語るアマゾンの強み ひたすら頭を下げた時代も!?(5)物流戦略 宅配企業を“育てる”アマゾンPART-3 国内小売業の戦い方解説アマゾンとどう付き合うか? 「対抗」も「融和」も作戦の1つケーススタディ(1)ヨドバシカメラ アマゾンよりも高い顧客満足度の秘訣ケーススタディ(2)コープさっぽろ アマゾンを超える「超効率的」物流企業特集●深耕・拡大する北近畿の雄躍動!さとう創業353年を迎える老舗の成長戦略佐藤総二郎社長インタビュー最新店舗レポート70坪に挑戦!小型店戦略連載DCSレポート主要SM19年3月期中間決算レポート ほかセンサリーマーケティング鈴木敏仁のアメリカントレンド太田美和子のユーロトレンド菊谷信宏のチャイナ&アジアトレンド成田直人の“ファンづくり”総研!WORLD NEWS有田英明の食品スーパールネサンス!Market Data Index 外食トレンド最前線樽谷哲也の評伝・渥美俊一「革命一代」第9章新店レポートイオンモール津南/ゆめタウン下松 /ライフ神戸駅前店/ライフマチノマ大森店/東急ストア雪が谷店/MD EDITIONMD特集 ディスプレイの教科書カテゴリーフォーカス 食用油新製品情報注目プロモーション
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
GISELe
2位
Oggi
3位
SUNNY GIRL
4位
anan
5位
【電子版】LoveLive!Days
6位
PRESIDENT
7位
ケアマネジャー
8位
週刊ファミ通
9位
ナチュリラ
10位
MEN’S NON-NO
11位
eclat
12位
Myojo
13位
LDK
14位
【電子版】LoveLive!Days 2025年10月号増刊 AiScReam SPECIAL
15位
BAILA
16位
AIRLINE (エアライン)
17位
命の燃やし方
18位
FRIDAY
19位
ディズニーファン
20位
DIME
雑誌・写真集 > 雑誌
雑誌・写真集 > ダイヤモンド・チェーンストア編集部
雑誌・写真集 > ダイヤモンド社
雑誌・写真集 > ダイヤモンド・チェーンストア