ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
900pt/990円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
■キレる妻、急増中!○妻は夫の何が気に入らないのか?○妻の機嫌を損ねたときはなど「まっすぐ家に帰りたくない…」「がんばってるのに認められない…」あるテレビ番組で既婚者2800人に調査したところ、「キレる妻が増えていて、それを恐れる夫が多くなっている」ということがわかったそうです。妻が怖いと答えた夫は「48.2%」なぜ怖いかというと、いつもイライラしている、突然キレる、鬼の形相で怒る。■さらに「人間としておかしい」など人格を否定したり傷つくような暴言を吐く、モノを投げてきたり暴力をふるう、など深刻なものもありました。テレビ画面には、「結婚したときと同一人物とは思えない」と困惑している夫の悲しい姿が映し出されていました。妻恐怖症をこじらせて、「妻が怖い、家に帰りたくない、家にはいたくない」となってしまうこともなきにしもあらずです。ただし、そのためにはちょっとしたコツがあります。そのコツについて明らかにしたのが本書です。※本書は2018年5月に小社から刊行された 『男と女の怒らない技術』を改題および大幅に再編集したものです。■本書の内容はじめに 第1章 妻を怒らせる原因はどこにある?第2章 妻と夫の「違い」が怒りを生む第3章 そもそも女と男はこんなに違う第4章 もう一度、妻と仲良くなる4ステップと7スキル第5章 キレる妻をもつ夫の秘策第6章 妻との仲を深めるときは第7章 妻の機嫌を損ねたらおわりに
9784866808079
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
だって望まれない番ですから
2位
私が見た未来 完全版
3位
新 心霊探偵八雲
4位
完全版 ピーナッツ全集
5位
天久鷹央の事件カルテ
6位
ホーンテッド・キャンパス
7位
潮音
8位
彼女と彼の関係
9位
わたしの幸せな結婚
10位
宮廷医の娘
11位
放射光ユーザーのための検出器ガイド―原理と使い方
12位
からだも暮らしも整う5日分の作り置き! 頑張らない冷凍弁当と副菜
13位
陰陽師と天狗眼
14位
紫外可視・蛍光分光法
15位
合本 赤毛のアン・シリーズ 全8巻
16位
雀魂 公式アートブック
17位
黒狼王と白銀の贄姫 辺境の地で最愛を育む
18位
妖奇庵夜話
19位
シャドウ・オブ・アビス
20位
光の手 上下合本版
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 嶋津良智
小説・実用書 > フォレスト出版