漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

週刊少年チャンピオン2020年11号

通常価格:
282pt/310円(税込)
(4.6) 投稿数15件

作品内容

●表紙&巻頭グラビア16ページ!! 奇跡の16歳女子高生・沢口愛華チャン!! デジタルポスター付き●twitter総閲覧数4000万超!! 新連載巻頭カラー一挙2話掲載!! 『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている』矢村いち●2号連続ダブルセンターカラー第1弾!! 『魔入りました!入間くん』&『魔界の主役は我々だ!』●実写映画化も話題『弱虫ペダル』●TVアニメ第2期制作&舞台化決定『BEASTARS』●単行本第6巻発売記念センターカラー『もういっぽん!』●『バキ道』『吸血鬼すぐ死ぬ!』は休載になります。●電子版につきましては本誌内のプレゼント等への応募は出来ません。ご注意ください。

作品ラインナップ 

レビュー

週刊少年チャンピオンのレビュー

平均評価:4.6 15件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 楽しみにしてた
    きんぴらさん 投稿日:2020/2/9
    「魔界の主役は我々だ!」目当てに購読させて頂きました。 「○○の主役は我々だ!」さんの勢いは止まりませんね!こちらの作品も純粋に楽しませてもらいました。今までにはない面白い企画です。

高評価レビュー

  • (5.0) まいるま
    ふわさん 投稿日:2020/2/7
    魔入りました入間くんが読みたくて購入しました!鳥肌がとまらないです…!
  • (5.0) 久々に購入!
    Reさん 投稿日:2020/1/16
    入間くんコラボが読みたくて久しぶりに週刊誌を購入しました。 原作の中にきちんと我々だのキャラクター達が落とし込まれていて、読んでいてとても楽しいです! 最近は単行本ばかりでしたが、週刊誌で読む楽しさを思い出せました。
  • (5.0) 入魔くんコラボがどうしても読みたくて…
    ikoさん 投稿日:2020/1/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 コラボ漫画を楽しみにしていたので、日付が変わり次第購入! ポップな絵柄とテンポの良いお話で、今後の展開も楽しみです! まだ出ていないメンバーもいるのでそれも気になるところ… 続きを読む▼
▲ページTOPへ