漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
天堂家物語 4巻
この巻を買う/読む

天堂家物語 4巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.5) 投稿数118件
天堂家物語(4巻配信中)
作品内容

天堂家令息の雅人と身代わりの花嫁・鳳城蘭。その関係にほのかな変化が生まれ始める。二人がいよいよ臨むのは、天堂家の面々が一堂に会する観薔会。狂乱の幕が開く―――。

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
天堂家物語のレビュー

平均評価:4.5 118件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) どうなってしまうのか気になる
    水栗さん 投稿日:2017/12/8
    ギャグとシリアスの塩梅が絶妙で飽きない。先が読めそうで読めない展開。最新刊を読む度に、早く次が読みたいと思ってしまう作品。
  • (4.0) 表紙からは想像つかない程、
    Amiさん 投稿日:2017/12/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 主な登場人物たちが皆色んな意味で病んでて驚きました。ちょっと衝撃。 ドロドロしてるのは好きじゃないんだけど、これは面白いです!ハマりそう。 ヒロインの雰囲気が幼過ぎるのが残念なんだけど、純真で逞しくて可愛らしい、惹き込まれるキャラです。 雅人様の、病み気味なドS具合もクセになりそう。あまりキュンとしない意地悪なニヤニヤ笑いなのに〜。 他の誰も見たことのない表情や行動、優しさをヒロインにだけは見せるから。あと軍服姿より学ランの方が好き(笑) 天堂家のドロドロとした血腥いお家事情も闇が深く、まだまだ謎も多そうで凄く続きが気になります。 一気に読みたくてもまだ4巻目なので、新刊待ち遠しい〜! 続きを読む▼
  • (5.0) らん、かわいい。面白い。
    ちぃちぃさん 投稿日:2017/12/7
    早く5巻が読みたいです。レビューみて購入して良かった! らん、この後、どこいくのー? 先が知りたいっ!こんな気持ちになって読める漫画ですよ。
▲ページTOPへ