漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
銀の鬼 47巻
この巻を買う/読む

銀の鬼 47巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.3) 投稿数35件
銀の鬼(49巻配信中)
作品内容

おまえが大きくなったら必ずむかえにいくぞ――夏乃ふぶきは幼い頃、銀色の鬼が人をさらって殺して食べる姿を見てしまう。鬼の影に怯えながら17歳に育ったふぶきは、担任である島影十年(しまかげとね)に淡い恋心を抱き、長年の苦しみを島影先生に相談してしまう。すると…!? 一面の薔薇、甘いお菓子の家…千年の孤独と過去を抱える鬼と、少女と猫の不思議な絆を描く、禁断の恋愛ファンタジー!その後のお話へと繋がります。

作品ラインナップ  49巻まで配信中!
レビュー
銀の鬼のレビュー

平均評価:4.3 35件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 面白いです!
    さおりんこさん 投稿日:2018/1/31
    10代の時に読んでました。単行本も処分してしまっていたのですが、久しぶりに読んで懐かしいなと…。連載再開を知り、電子版で思わず買ってしまいました!銀の鬼はやっぱり良いですね!昔に戻ったみたい…。最新刊が出るのをわくわく待っている状態です!
  • (4.0) 連載が再開したときは…
    モンちゃんさん 投稿日:2018/1/19
    子供の頃に読んでいたので、連載が再開したときはビックリ… 一度、完結しているので、個人的には続ける必要があるのかなぁ、あのままで良かったのでは…って思うけど、連載再開後も面白いですね。
  • (5.0) 主人公がモテ続ける漫画
    ひまじろさん 投稿日:2017/12/28
    最初連載が再開した時は、なぜあのまま美しく終わらせられなかったの??と憤慨しましたが、結構面白いです。似たようなツリ目キャラが沢山出てきて、 丁寧に読み返さないとわからなくなりますが、 更新楽しみです。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ