漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
ラジエーションハウス 7
この巻を買う/読む

ラジエーションハウス 7

通常価格:
570pt/570円(税抜)
(4.6) 投稿数46件
ラジエーションハウス(8巻配信中)
作品内容

IVR手術を協力して成功させた事で、唯織の事を信頼し始めた杏。だが、彼が医師免許を持ちながら、放射線技師として働いている事を知り、戸惑いを隠せないでいた。そんな中、杏は幼い少女のMRI検査を担当する。検査中に突然MRIから白煙が吹き出し、杏は室内に閉じ込められてしまう!! 下がり続ける酸素濃度に、杏の命の危機を感じた唯織は…!?

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
ラジエーションハウスのレビュー

平均評価:4.6 46件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) TVドラマから。
    及川さん 投稿日:2019/6/26
    TVドラマを途中から見て面白かったので原作漫画を読みたくなりました。TVとはキャラクターが少し異なっているので、漫画→TVの順で見ている元祖原作ファンの方には、TVのキャラクターに思うところもあったかもしれないなぁと思いつつ、TV→漫画の順 で見ている自分は、ある程度別物としてどちらも楽しめました。6月末の原作更新は唯織と杏の関係が発展か後退かのハラハラな展開だったようなので、7月の頭更新か9巻が楽しみです。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) 医療の内容もしっかり
    のんのさん 投稿日:2019/6/22
    職種は違えど、勉強になります。検査技師の仕事していますが、この漫画を読むと仕事にやる気が出ました。この主人公のように患者のために良きパフォーマンスが、出来ればいいなと。恋愛の面でもとっても気になる。もっと主人公のカッコいいシーンが見たい。
  • (5.0) 面白い
    セブンさん 投稿日:2019/6/4
    正直病気の内容とかは半分読み飛ばしてるけど面白いです。でも全巻購入はやりすぎた感あります。
  • (5.0) 初めて
    リンゴォォさん 投稿日:2019/5/22
    医療系の漫画は何度か読んだことがありますが、今までにない初めての分野で面白く読めました。恋の行方も気になります!
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ