漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
日比野さんちの季節手帖~ワケあり夫婦の十二か月~ 1
この巻を買う/読む

日比野さんちの季節手帖~ワケあり夫婦の十二か月~ 1

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(5.0) 投稿数5件
日比野さんちの季節手帖~ワケあり夫婦の十二か月~(2巻完結)
作品内容

事故で夫の洸一にしか見えない、半透明の体になってしまった妻の詩子。夫婦なのに、大好きなのに、触れ合うことはできない。だけど一緒にいる時を1日1日大切に過ごそう。季節折々、夫婦の素敵な過ごし方5話収録。笑えて泣ける、不思議な夫婦の1年間。

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
日比野さんちの季節手帖~ワケあり夫婦の十二か月~のレビュー

平均評価:5.0 5件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 結末はベタでも
    みざちんさん 投稿日:2018/7/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 千代さんと旦那さんのお話は反則でしたね。 あんなの泣かないとか、無理に決まってるじゃん。 洸ちゃんと詩子さんの結末もハッピーエンドで最高でした。ヒネる必要なんてないんだよ!幸せになってくれて嬉しいよ;; これで切ない結末とか絶対やめてほしかったから、ミツ先生さすが解ってらっしゃる!って感じでした。すぐに殺しにかかったという担当さんの言うこと聞かなくて良かった・・・。 月並みではありますが、今生きてることを大事にしよう。今、そばにいる人を大事にしよう。っていう事を再認識させてくれる作品でした。 でも、目を覚ましてからの2人のやりとりが見たかったなあ・・・。まあ、見たかったって思うところで終わるのが良いのかもしれませんね。 続きを読む▼
  • (5.0) しっとりした夫婦愛
    かりんさん 投稿日:2018/4/19
    不倫物が世に溢れている中、落ち着く漫画です。夫婦がそれぞれお互いを思い遣る気持ち、子供のいない老夫婦の想い、どうせ読むならこういうのが私は読みたい。
  • (5.0) 素敵な作品でした!
    ゆうさん 投稿日:2017/8/7
    ミツナナエさんの他の作品から、この作品にたどりつきました。 内容的にも、描き方によっては重たくなりそうな内容ですが、ほのぼのしながらも、お互いを想い合う愛が伝わってくる作品でした。 読んでいてほっこりする…温かい気持ちになれました!
  • (5.0) 良いお話です。
    ババさん 投稿日:2017/7/22
    お互いを思って、笑ったり泣いたり、日々のお話なのにテンポもあって楽しかったです。 どうしようもない寂しさの中にも幸せだと思える事を探したり気付かされたり。 あまり重たく深刻に書いていないようなのに結構泣きました。 笑いもしましたけど!
  • (5.0) 良い作品でした
    もこさん 投稿日:2016/8/8
    日々の幸せを考えさせてくれる良い作品でした。 夫婦のやりとりに癒されて、笑わされて、泣かされて、とても心に響きました。 私も旦那さんと過ごす日々を大切にしたいと思いました
女性マンガランキング
▲ページTOPへ