漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

BLOODY MONDAY(4)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.4) 投稿数137件
BLOODY MONDAY(11巻完結)

作品内容

天才ハッカー・ファルコンこと高木藤丸(たかぎ・ふじまる)は、ウイルスによるテロ計画「ブラッディ・マンデイ」と、2年前に起こった警視庁毒ガステロ事件との接点に気付く。そして、収監中のテロリスト・折原マヤは、情報を提供する代わりに恩赦を要求してきた。しかしそれは、「THIRD-i(サードアイ)」に侵入しているスパイと一緒に脱出するための作戦だった。スパイはいったい誰なのか? 息詰まる心理戦の中、藤丸はテロ組織の手に落ちる――!!

作品ラインナップ  全11巻完結

レビュー

BLOODY MONDAYのレビュー

平均評価:4.4 137件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!
    ayonさん 投稿日:2019/9/12
    絵に迫力があり、ストーリーの伏線もすごいのでとても読み応えのある作品だと思います。何度読んでも楽しめる!血や人の死が苦手な人にはオススメできませんが
  • (5.0) 騙されろ
    ささほさん 投稿日:2019/9/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 高校探偵モノのように、飛び抜けてすごい技術を持っている高校生の物語程度に捉えて読んでいたら大間違い。 サスペンスなの?刑事モノなの?となりつつも物語に惹かれていった。 いろいろと騙される展開もあってこれから読む人には騙されろって思わずにはいられない。 続きを読む▼
  • (5.0) ハラハラドキドキ
    いかさん 投稿日:2019/8/21
    ハッカーというだけでなんかカッコイイ!とか思うのですが、ちょっとしたハッキングが国家機密、テロにまで発展してハラハラドキドキの展開は目が離せませんでした!

少年マンガランキング

▲ページTOPへ