漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

BLOODY MONDAY(5)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.4) 投稿数137件
BLOODY MONDAY(11巻完結)

作品内容

日本中を震撼させるテロの脅威! 最凶ウイルス『BLOODY-X』がついに、その牙を剥く――!! ウイルスによるテロ計画「ブラッディ・マンデイ」に巻き込まれた藤丸(ふじまる)は、今回の計画の首謀者が、2年前に警視庁でテロ事件を起こした宗教団体であることを知る。さらに藤丸は宝生がスパイであることに気付き身柄確保を試みるが、逆にマヤと宝生によって拘束されてしまう。そして遥と音弥を人質に取られた藤丸は2人の解放の条件として、『クリスマスの虐殺』のファイル削除に応じるが……!!

作品ラインナップ  全11巻完結

レビュー

BLOODY MONDAYのレビュー

平均評価:4.4 137件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!
    ayonさん 投稿日:2019/9/12
    絵に迫力があり、ストーリーの伏線もすごいのでとても読み応えのある作品だと思います。何度読んでも楽しめる!血や人の死が苦手な人にはオススメできませんが
  • (5.0) 騙されろ
    ささほさん 投稿日:2019/9/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 高校探偵モノのように、飛び抜けてすごい技術を持っている高校生の物語程度に捉えて読んでいたら大間違い。 サスペンスなの?刑事モノなの?となりつつも物語に惹かれていった。 いろいろと騙される展開もあってこれから読む人には騙されろって思わずにはいられない。 続きを読む▼
  • (5.0) ハラハラドキドキ
    いかさん 投稿日:2019/8/21
    ハッカーというだけでなんかカッコイイ!とか思うのですが、ちょっとしたハッキングが国家機密、テロにまで発展してハラハラドキドキの展開は目が離せませんでした!

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

▲ページTOPへ