漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
魔法科高校の劣等生 来訪者編 5巻
この巻を買う/読む

魔法科高校の劣等生 来訪者編 5巻

通常価格:
562pt/562円(税抜)
(4.0) 投稿数9件
魔法科高校の劣等生 来訪者編(5巻配信中)
作品内容

吸血鬼(パラサイト)を宿したメイド型ロボット(ピクシー)――曰く憑きの手札を手に入れた達也は、かつてないスケールの吸血鬼捕獲戦線に乗り出していく。マジコ!が描く、原作9・10・11巻エピソード「来訪者編」、第5巻登場!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
魔法科高校の劣等生 来訪者編のレビュー

平均評価:4.0 9件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 絵に違和感
    92さん 投稿日:2018/8/16
    内容はアニメの先でもあるので楽しく読める。だが、男女の身長差が極端すぎる箇所が多く、読んでて違和感を感じる。20cm程度の身長差なら、頭一つ分以下にしかならないはず。ギャグマンガでもないのだから、事前に設定を確認するべきでは?と思う。他の「 夏休み編」や「優等生」等は、その辺りしっかりしているので違和感なく読める。 もっとみる▼
  • (4.0) うーん
    むにさん 投稿日:2018/5/16
    女の子可愛くてスタイル良すぎ。未来がこんな子ばかりならもっと遅く生まれたかった…
  • (5.0) この辺は面白い
    あさごはんさん 投稿日:2018/4/30
    小説の原作を読んでいると、この話は結構前の方というか、まだ高校生っぽいお話の頃なので「楽しい」部分だと思います。もう少し後に行くと、少しシリアスというか、もう高校生とかじゃないだろ?って話が続くようになるので(笑) 以前、映画化されました が、その手前のお話かと思いますので、来訪者編を読んで映画を見ると理解がしやすいのかなと思います。小説の原作は長くなってきたので、にわかに一通り魔法科を理解したい人には、TVアニメ→追憶編(漫画)→来訪者編(漫画)→映画、と見ると何となくわかるよと説明していますが、細かい戦闘シーンなどはともかく、来訪者編はストーリーに忠実にわかりやすく出来ていると思います。絵柄も見やすいと思います。 もっとみる▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ