漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

コドモのコドモ 3巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.4) 投稿数74件
コドモのコドモ(3巻完結)

作品内容

小学生の春菜とヒロユキは公園デビューの頃からのなかよし。春菜はブランド大好きなやんちゃな少女。ヒロユキは昆虫好きのおとなしい男の子。5年生に進級したばかりの春、2人はいつものように公園で遊んでいるうちにお互いにヒミツの部分を…。これは、愛いっぱい、友情いっぱい、モンダイいっぱいの物語である。

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

コドモのコドモのレビュー

平均評価:3.4 74件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 超ハッピーエンド!!!
    たろうさん 投稿日:2019/10/20
    こんな奇跡があってほしい! 現実では悲しい結末になりそうな出来事を気持ち良いほどのハッピーエンドで描かれている。 リアルもこのようであってほしい!

高評価レビュー

  • (5.0) 気になって
    waさん 投稿日:2019/8/14
    最後が想像出来ずどうしても気になって購入してしまいました。 ありえない話ですが実際ありえる部分もあるんだろうなと思い、考えさせられた作品です。
  • (5.0) こわい
    はるなさん 投稿日:2017/9/25
    ほのぼのした絵に似合わないシビアな内容です。無知ってこわい。。
  • (5.0) 面白い
    19さん 投稿日:2014/12/1
    こんなのありえない、できるわけがない、 そんな大人ばかりじゃ何のサインも受け取れないんだろうなぁ…いまじゃ腹痛を訴えた女子小学生が臨月だったなんて話もあるくらいだし。 綺麗事ってそんなの漫画だからに決まってる…そうじゃない漫画が見たいな ら黙って別のを買って読めばいいんですよ、いくらでもあるんだから。 描写のない空白の時間を受け手の想像力で読んだらいいのでは? 1〜10まで描かれたものをダラダラ読むだけならそれこそコドモでもできます。 私には表情、仕草、心の変化が描かれているシーンはちゃんと伝わったけどなぁ。 絵が下手って指摘も笑っちゃう…そこかよw もっとみる▼

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ