漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
猫のお寺の知恩さん 1巻
この巻を買う/読む

猫のお寺の知恩さん 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.6) 投稿数9件
猫のお寺の知恩さん(5巻配信中)
作品内容

『富士山さんは思春期』のオジロマコトが描く、3つ年上のお姉さん。
無防備すぎる知恩さんのおかげでドキドキの新生活!?

のどかな田舎の高校に進学した源(げん)。下宿先の、親戚のお寺で同居することになった3つ年上の知恩(ちおん)ねーちゃんは、しっかり者に見えてなんだかとっても無防備で……? ダサくて、3つ年上で、働き者で、あっけらかんといい感じな知恩さんとおくる、のどかでソワソワ縁側ラブコメ!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
猫のお寺の知恩さんのレビュー

平均評価:4.6 9件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) のんびり
    MIZUKIさん 投稿日:2017/11/10
    人間模様はのんびりと甘く、動物でホッコリ(//∇//)慌てずゆったりな作品に癒される。 猫の名前に( ´艸`)
  • (5.0) ものすごくハマりました!!
    ノブレスさん 投稿日:2017/10/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初そんなに期待しないで無料1巻分読んだら全巻購入してしまいました(ノ´∀`*)1巻も購入! それだけに留まらず「富士山さんは思春期」もツタヤで借りて読んでしまうくらい、この作品が好きになりました! 繊細な描写は、過去作で培った結晶じゃないかと思えるほど優しく訴えかけるように読んでいて気持ちよくさせられます! 主人公を取り巻く環境も思春期の男性なら一度は夢見るような羨ましい設定にも関わらず、環境に傲らずひた向きに努力しようとする姿勢に好感が持てますね♪ また、不愉快になるような表現や過激さはなく、所々で出てくる動物たちには読んでいて癒されもします(●´U+3D6`●) こういう設定はオジロマコト先生流だな〜と安心感と安定感がありますね(*´∀`) 富士山さんは思春期ではラストが薄く終わってしまったように感じたので、この作品こそ、知恩さん源ちゃんのストーリーをじっくり時間をかけて描いて欲しいと超期待してます!!! もうね、10月30日第5巻発売日待ち遠しい(≧∇≦)b 続きを読む▼
  • (4.0) 牧歌的
    ドージマさん 投稿日:2017/10/17
    源と知恩さんが田舎のお寺で織り成す牧歌的なストーリーが読んでいるうちにジワジワと馴染んできます。
  • (4.0) ほのぼの
    hiroさん 投稿日:2017/9/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 知り合いのお寺を思い出す。 田舎のお寺を舞台にした珍しい作品。 メインヒロインの子は結構若かったんだね。 主人公との今後が気になります。 続きを読む▼
  • (5.0) キュンとする
    タルタートルさん 投稿日:2017/5/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 富士山さんは思春期を読んでいて、すごくストーリーを好きだったので、紙で買いました。 ひとつ屋根の下での居候生活をスタートさせる主人公が、知恩さんの行動やしぐさにハッとしたり表情のひとつひとつがリアルですごくいいです。 この作者さんはスタイル抜群とゆうよりリアルな女性の体型(いい意味で)を描かれるので、何だか知恩さんや源が身近に感じられます笑 女性にもオススメですね。あと猫がたくさん出てきて超可愛いです。 続きを読む▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ