漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
中学聖日記(4)【電子限定特典付】
この巻を買う/読む

中学聖日記(4)【電子限定特典付】

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.3) 投稿数60件
中学聖日記(4巻配信中)
作品内容

「先生はもうぼくの担任教師じゃないですよね?」黒岩晶、17歳。高校2年生。2年間、見失ったままだった初恋の担任教師・末永聖の行方を偶然知った晶。つき合っている彼女・るながその情報を隠していたという疑惑を持ち動揺するが、聖への「ただ会いたい」という感情に突き動かされ晶は聖が住む田舎へと向かった。しかしその途中で、聖の元・婚約者の勝太郎に出くわしてしまう。彼女ととっくに結婚していると思っていた男から掛けられた言葉は――?2年間の沈黙がついに破られる、再会の第4巻!巻末には、電子版限定特典・4巻カバーイラストラフを収録!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
中学聖日記のレビュー

平均評価:3.3 60件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 好きです。
    momoさん 投稿日:2018/12/6
    ドラマが大好きで、こちらも読みました。ドラマには無い、独特な空気感が気に入ってます。危うくて切なくて 懐かしい様な、そんな気持ちになる作品です。
  • (4.0) 見えてない心の中を抉り出された感じ。
    tamaggoさん 投稿日:2018/12/1
    突き詰めると、本能のまま自分の行動すらわからなくなることが執着であるなら、純粋に美しく感じてしまう。それに付け込まれ、それを求めてしまう聖の浅はかさや幼さを滑稽に感じながら、奈落の底の底まで落ちていってほしいと願う傍観者が多いかと。ドラマは 見てないが聖役は抜群の配役ではないか。清楚でいてゆるそうなスキがありそうな聖を表現できる美しく儚く若い女優は他に思い当たらない。 もっとみる▼
  • (3.0) ドラマとはまた
    玲奈さん 投稿日:2018/11/25
    読みごたえありました。ドラマとはまた印象が違った感じで楽しめました。
同時期放映メディア化作品
ご来店ポイント
▲ページTOPへ