漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
100万の命の上に俺は立っている(6)
この巻を買う/読む

100万の命の上に俺は立っている(6)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.1) 投稿数30件
100万の命の上に俺は立っている(6巻配信中)
作品内容

「男に興味なし」を公言するアメリカ人美少女・グレンダ。ワールドワイドな6人目の勇者の加入で、四谷は、世界に散らばる“自分達以外の勇者”の存在を知る。彼らとコンタクトをとるために四谷の選択した方法は、まさかの「映画撮影」!? そして始まった6周目クエストは今までの比ではない高難易度! 過去最悪の、最もえげつない“見えざる敵”に、四谷と鳥井の怒りがМAX!! 「イハル・ネモア麻薬戦争」編、スタート!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
100万の命の上に俺は立っているのレビュー

平均評価:4.1 30件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 主人公が
    りんのすけさん 投稿日:2018/11/11
    強くないんだ!って思いました。タイトルみて、最初から主人公が強い物語なんだろうな、と。頭の回転が良いタイプなんですね。先が楽しみです。
  • (5.0) いま一番待ち遠しい作品
    さかさん 投稿日:2018/9/13
    勇者が理屈っぽい。そして、それを明確に、伏線としておきつつも、そこに男性なら、共感する魅力の描写。話の展開も速くて、これから先が楽しみ。終わりがわからないから、楽しみですね!
  • (2.0) 微妙
    TATSUさん 投稿日:2018/9/10
    異世界デスゲームだとは思いますが、未知な部分を残すのは良いとは思いますが、キャラ設定に魅力を感じませんでした。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ