漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

恋する魂

通常価格:
450pt/495円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.2) 投稿数5件
恋する魂(1巻完結)

作品内容

父の急逝で、実家の洋食屋を継ぐことになった村上繁の前に突然現れた謎の美女・真秀(まほ)彼女は300年前に繁の前世・青珠(せいじゅ)と契りを交わした相手だと言い、青珠の生まれ変わりである繁の嫁になりに来たと言い出してきて――。痛快転生ラブコメディ!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

恋する魂のレビュー

平均評価:4.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白い
    Fionaさん 投稿日:2020/3/19
    絵もストーリーも好きです。 続きがありますので、「恋する魂 俺たちに明日はある!」がありますので、そちらもどうぞ!

高評価レビュー

  • (5.0) すっごく面白い!
    rainさん 投稿日:2018/10/27
    今はハーレクインコミックしか見なくなってしまった私が、ハーレクインで久々に見つけた塩森恵子さんのお名前。希林館通りにハマっていた昔を懐かしんで検索したら読み放題にいくつかあったので、開いて見たらすっごく面白い!絵もすごくキレイだし、おばあち ゃんやおじさんなど、年齢差や美醜の違いなどの描きわけも流石です。テーマも面白い。続きが気になって早く読みたい! もっとみる▼
  • (5.0) 面白いです
    あさごはんさん 投稿日:2016/10/23
    昭和な感じなんだけどお話は面白いです。絵とかそんなに好きじゃないけど、ストーリーは嫌いじゃないです。えー?ここで終わるの?とビックリしたら、続編があるんですね。あーよかった。ここで終わられたら凄い消化不良です(笑)
  • (4.0) もうちょっとラブが欲しかった…
    えむさん 投稿日:2018/12/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 読み放題| 評価が高かったので読んでみました。 輪廻転生もの妖怪ファンタジー? 絵は昔の少女漫画の感じだけど嫌いじゃない。 繁と吾郎ちゃんのキャラがなかなか良かったな。(23歳には見えないけど) ただ、このラストはがっかりです!! 設定やキャラクターは面白かったし、描き方次第ではもっと切なくてキュンとくる話になったと思うんだけどなぁ。 もうちょっとこう、2人の関係が近づいて欲しかった。ラストが尻切れトンボの感があって、読み終わってモヤモヤが残ったのが残念だった。 【追記】他の方のレビューを読み続きがあると知りホッとしました。これで終わりでなくて良かった! ☆3つ→4つに変更 続きを読む▼
  • (2.0) 不毛
    Hidyさん 投稿日:2019/12/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 妖怪の女が可哀想。全然ラブラブ感もキュンキュンもない。 前世で生まれ変わったら結ばれよう。って約束するけど、女は妖怪で男が生まれ変わるまで300年も待って、でも、男は最後の最後まで前世を思い出さない。ラスト以外は彼女に対して冷たいし、BL要素もあるし。盛り込みすぎて意味不明。肝心の前世の描写は全くないし。 続きの本がでてて、そっちで一応丸く収まってるけど…こっちも新たな設定を盛り込みすぎ全然スッキリしない。ハッピーエンドなのにスッキリしないモヤモヤ。もっとラブ感が欲しかった。絵はシリアスなのに内容のないギャグコメディ並のストーリー。 レビューで書かれてるほど面白くない。好みではなかった。 続きを読む▼
▲ページTOPへ