漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

彼の初恋は、毒か或いは。

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.2) 投稿数122件
彼の初恋は、毒か或いは。(1巻配信中)

作品内容

忘れられない初恋の相手の結婚式で都は、その男の弟・祐也と出会う。子供の時からずっと見ていた…だから祐也は都が欲しいもの、諦める気持ちをくれるというが…。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

彼の初恋は、毒か或いは。のレビュー

平均評価:4.2 122件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 拗れると気づき
    ぱぴーなさん 投稿日:2021/2/6
    作者さんは『拗れる』と『気づき』のシーンを書かせると堪らなく切ない方ですよね。うっかり朝読んだりすると、午前中大変なことになります。またエロさがたまらない…。大人の拗れ、大人の気づきがいいです。
  • (5.0) 年下彼氏最高
    さとちんさん 投稿日:2021/1/31
    年下彼氏の男気と色気がたまらなかった。すごく応援したくなる片想いだった。2人がくっついた時ちょっと泣いた。おすすめです。
  • (5.0) 二つの初恋、二つの指輪
    vamさん 投稿日:2020/12/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 最近、芽玖先生の作品を知り、コンプリート目指して少しずつ読み進めています。これはスゴく好きな作品になりました。ほんとに好き。何度も読み返しています。一途な恋を堪能しました。しばらく興奮冷めそうにないほど、めっちゃ良かったです。幼なじみの敦也に恋して、拗らせて20年以上過ぎ、哀しい事に好きな男の結婚式に出席するほど辛いものはない。都の気持ちに気づかない敦也は、結婚式呼ぶは、懐妊知らせるは、知らないって怖い。その式場で再会したもう一人の冴木。敦也の弟祐也。彼は都の切ない片思いに気づいていた。それは祐也も同じように、ずっと都の側で見ていたから…ここにも拗らせた恋ひとつ。切ないけれど、素敵な予感。だって祐也はあきらめない。押せ押せとは思うけれど、兄貴の代わりじゃ嫌とか思わないんだろうか?都にしても、弟に敦也の影を重ねないだろうか?という考えは、きっと余計なお世話なんだろうな。初恋を越えて愛すればいい。祐也にはその強さが見える。昔、羨ましそうに都が見てた指輪。それを覚えてる祐也は、同じように都にプレゼント。そしてもうひとつ出てきた指輪…あぁそういう事か…二つの指輪。祐也の言う呪いを解いたのは、都自身。うん、感動だねぇ。良かったぁ。ドキドキして面白かったです。決して暗くならずに恋の展開を楽しめると思います。二人とも可愛いですよ。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白かった
    ゆんさん 投稿日:2020/11/25
    出てる人がカッコよすぎで内容も恋愛マンガでドキドキした!!!楽し〜
  • (5.0) 初恋は拗れるもの
    ぱんたさん 投稿日:2020/10/3
    片想いしている男に片想いする男の話です。 初恋は実ろうが散ろうが、拗れるものと相場が決まっておりまして。 片想いしている男の初恋は無惨にも散り果て、片想いする男の初恋は実るのです。 両者、壮絶に拗れております。 そこらへんを愛でる作品です。
▲ページTOPへ