漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
まいりました、先輩(3)
この巻を買う/読む

まいりました、先輩(3)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数198件
まいりました、先輩(3巻配信中)
作品内容

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。先輩の不器用な優しさに触れ、どんどん好きになっていく世里奈はアタックするうち思わず告白&付き合うことに。只今2人は恋人としてステップアップ中! 冬休み、世里奈は先輩たちとのグループ旅行である女子に遭遇。先輩と何だかワケありのようで…? 第3巻は波乱の予感!? 毎秒ドキドキ!!先輩彼氏との憧れスクールラブ!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
まいりました、先輩のレビュー

平均評価:4.7 198件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 甘すぎる
    ちび助さん 投稿日:2017/11/21
    すごく落ちるように付き合い始めたなあ。ちょっとつり目な水川先輩は好きなんだけど、激甘にストーリーが進んでいく。個人的には机の落書きのエピソードを広げて欲しかった。
  • (5.0) めちゃくちゃはまりました!!!
    莉皇さん 投稿日:2017/11/21
    レビューで評価が高かったのでポチりましたが、すごい面白くて、一気に読みました!!!ドキドキ、きゅんきゅん、そわそわ……続きも楽しみです。
  • (5.0) 大げさな感じがなくていい
    もけみさん 投稿日:2017/11/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 学生時代の好きのなり方ってこんな感じかなーと。 だいたい好きになって、なんやかんやあって、両思いパターンが多い中、とりあえず付き合ってそれからお互いの事を知って、少しずつ好きが増えていくのがいいですね。この二人は結婚までいってしまいそうな感じがまた夢があって見守りたい要素があります。 続きを読む▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ