漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
まいりました、先輩(4)
この巻を買う/読む

まいりました、先輩(4)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.6) 投稿数346件
まいりました、先輩(4巻配信中)
作品内容

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。先輩の不器用な優しさに触れ、どんどん好きになっていく世里奈はアタックするうち思わず告白&付き合うことに。只今2人は恋人としてステップアップ中! バレンタイン&ホワイトデーで、ますます仲が深まる2人は新学年に。でもクラス替えでまさかの人物と同クラに!?  毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
まいりました、先輩のレビュー

平均評価:4.6 346件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 先輩
    あかさん 投稿日:2018/4/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 ヒロインと先輩が付き合い始めるのが早くて、その後の話がつまらないのではと思ったが、先輩がデレデレ過ぎず面白い。 この後の展開も気になる。 続きを読む▼
  • (5.0) こんなできた高校生は
    はむやんさん 投稿日:2018/4/25
    こんな女心を理解して理性のある高校男子は現実にはいないだろうけれど、 こんな先輩がいて、胸キュンな高校生活をおくれたらさぞかし楽しかっただろうなぁと思わせる漫画でした。
  • (4.0) ロマンチスト男子
    unaさん 投稿日:2018/4/25
    先輩のロマンチストな発言が、とてもキュンとさせてくれます。それに対する、越野の反応が素直で、突き抜けてて、見習いたくなります。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ