漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
comic Berry’s 蜜色オフィス7巻
この巻を買う/読む

comic Berry’s 蜜色オフィス7巻

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(3.3) 投稿数36件
comic Berry’s 蜜色オフィス(13巻完結)
作品内容

酔って帰ったOLの芽衣が翌朝目覚めると、なぜか隣で“イケメン眼鏡王子”と噂される同期の宮坂が寝ていた!芽衣に残る、甘い夜の記憶…。あれは夢だった、そう思おうとしたのに「昨日、芽衣を抱いたのは俺だから」という衝撃の宣告が!?昨夜の記憶があいまいな芽衣は、クールで恋愛に興味がなさそうな宮坂だけに、冗談だと思い込もうとする。しかしそれ以来、宮坂はあの手この手で距離を縮めてこようとして…。(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.9に収録されています。重複購入にご注意ください)

作品ラインナップ  全13巻完結
レビュー
comic Berry’s 蜜色オフィスのレビュー

平均評価:3.3 36件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) カッコイイ
    ちいさん 投稿日:2018/11/27
    宮坂カッコいいです。 やっぱり、おしゃべりな男よりクールな男の方が魅力的です。
  • (3.0) イケメン黒髪メガネ男子
    saeさん 投稿日:2018/11/25
    10巻まで読みました。メガネ無口イケメン男子を楽しむには絵もきれいで良いです。 ストーリーには特にひねりもなく。当て馬の沖田さんが性格的にひどすぎるのでもう少し常識ある人に描いてあげても良かったのかなと思いました。
  • (4.0)
    りくさん 投稿日:2018/10/31
    無料で読んで気になり大人買いです。いいですね、あんなに素敵な男に想われて。
▲ページTOPへ