漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
幼女戦記(17)
この巻を買う/読む

幼女戦記(17)

通常価格:
620pt/682円(税込)
(4.6) 投稿数66件
幼女戦記(17巻配信中)

作品内容

帝国の運命を占う、V-1を用いた二〇三大隊選抜中隊の強襲はフランソワ軍司令部を混乱の坩堝へ叩き落す。だが、この死角外からの一撃さえもゼートゥーアがタクトを振るう神算鬼謀の一端でしかなく―?

作品ラインナップ  17巻まで配信中!

レビュー

幼女戦記のレビュー

平均評価:4.6 66件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 整った世界観です!
    ゆゆさん 投稿日:2020/2/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 異世界物ですが、いわゆるチート凄い凄いの主人公アゲが酷くないです。世界観もよくある中世ヨーロッパ的なものとは少し違い、世界大戦前の世界と似た感じです。魔法もただの便利グッズ、何でもアリではなく好感触。幼女へ転生という流行りの転生ものでは珍しく、魔法特性や前世からの記憶引き継ぎなどのチート要素はあるものの世相に振り回されながら生きる時代背景が緻密に描かれており面白いです。 主人公と周りの思惑が毎回真逆を行くのがまた面白くて見どころです。仲間や敵も個性が強く魅力的ではありますが、戦争や死が多い話なので落ち込んだ時に読むのはおすすめしません。 続きを読む▼
  • (5.0) おもしろい
    よっちゃんさん 投稿日:2020/2/6
    タイトルだけをみると微妙かなと思っていましたがアニメをみてはまりました!
  • (5.0) 面白い
    みーさん 投稿日:2020/2/1
    タイトル(幼女って単語)で読むの辞めたって人も騙されたと思って読んでみて欲しいです。 頭悪いので戦争とか戦略の事は全然分からないんですけど、それでも十分楽しめました。
▲ページTOPへ