漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

名探偵夢水清志郎事件ノート(5)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.2) 投稿数17件
名探偵夢水清志郎事件ノート(13巻配信中)

作品内容

ナゾの暗号と黄金伝説、夜光怪人の恐怖……。すっごく変わり者な“名探偵”が、誠心誠意で大勝負!! 虹北(こうほく)地方につたわる、黄金の仏像の伝説。仏像のありかが記されたナゾの暗号と、“コウダヨシサル”の伝承。そして、同じ頃に現れた、首がとれる“夜光怪人”――。伝説と怪奇現象のカギをにぎっている、(自称)名探偵の夢水清志郎(ゆめみず・きよしろう)が、推理のメスを振りかざしますっ!!

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

名探偵夢水清志郎事件ノートのレビュー

平均評価:4.2 17件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) かわいらしい事件たち
    りゅーりゅーさん 投稿日:2019/9/14
    途中までしか読んでいませんが、三つ子の女の子と探偵さんの掛け合いが可愛くて面白いです。 絵柄のせいかあまり怖くなく、謎も難しくないので安心して読めました。

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!!
    マドゥーさん 投稿日:2019/8/7
    子供の頃読んだ伝説の小説をコミカライズするという事で期待半分、不安半分といった感じだったんですが杞憂でした。原作の魅力をそのまま引き出し、かつ漫画独自の手法などを用いているのでわかりやすいと思います。個人的に三姉妹が可愛すぎて最高でした。
  • (5.0) 懐かしい!
    あやかさん 投稿日:2018/6/5
    私が小学生のときに読んでたので軽く10年以上前の漫画!1巻ぐらいしか読んでなかったのに好きで大人になってから懐かしくてつい買ってしまいました!やっぱり好きですね!初めての方も読みやすいと思います!
  • (5.0) 小学生の頃読んでた小説でした!
    マヨさん 投稿日:2018/1/24
    漫画では夢水さんがイケメンに描かれていてますまさ夢膨らみました。(笑)こんなかっこいい探偵さんがお隣なんて羨ましいなんて(笑)謎解きももちろんおもしろかったです!

広告掲載中タイトル

少女マンガランキング

▲ページTOPへ