漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

くちびるから魔法(マジック) 5巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.4) 投稿数25件
くちびるから魔法(マジック)(9巻完結)

作品内容

謎の美少年・聖音(せいね)の「治療(セラピー)」を受けた里瀬。しかし、聖音の治療が黒魔術だとわかり、ショックを受けた里瀬は、真夜中にこっそり緋呂の部屋を訪れて…!?

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

くちびるから魔法(マジック)のレビュー

平均評価:4.4 25件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ヲタのBFが…。
    みゆさん 投稿日:2017/3/1
    最後まで集めたのに ヲタクのBFに 全て横取りされました(号泣) もう すぎ先生の 漫画 ブクオフでも 見つからないのに ヲタのBF嫌だわ (愚痴)。

高評価レビュー

  • (5.0) 占いが流行ってたお年頃
    ハミーさん 投稿日:2017/1/7
    そんな時にこの漫画に出会ってしまって、クリスタル買っちゃいました。小学生が読むには少し刺激があるけど、出てくる占いとか真似した記憶があります。
  • (5.0) すぎ先生の名作!!
    milkさん 投稿日:2015/9/30
    古い作品ですが、大好きな作品です。 水晶占いのできる里瀬と同じく特殊な占いのできる緋呂・・・姉弟という設定もドキドキですが、過激でびっくりな登場人物とストーリーは当時小学生だった私には驚きの連続でした。 当時、この漫画の影響受けて水晶買 っちゃいましたね。 今読むとありえないストーリーではあるので、リアリティがないと無理な人には勧めませんが、個人的には大好きな作品です。 もっとみる▼
  • (5.0) まさに少女漫画
    香川敦美さん 投稿日:2013/3/5
    これぞ、まさに少女漫画ですね 初めて読んだ時、すぐにハマってあっと言う間に最後まで呼んでしまいました kissする占いもドキドキですが、義理の姉弟っていう設定にもドキドキしますね 非呂君かっこよすぎ ※少々ネタバレです 「初めて会った時から里瀬が好きだぜ」って言うセリフは、本当にドキドキしました 里瀬は血は繋がってないけど、姉弟なんだから好きになっちゃいけないって必死に葛藤してるけど、こんなカッコイイ人に想いを寄せられたら惹かれてしまいますよね〜(*^m^*) 後半で、里瀬の記憶が消された時、ラブラブだったのに、2人の恋はどうなるの!? このまま、別れるしかないの!? って感じでハラハラしましたが、無事HAPPY ENDで良かったです 2人の笑顔が、とっても可愛かったです 本当に良いお話でした もっとみる▼
▲ページTOPへ