漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

密教僧 秋月慈童の秘儀 霊験修法曼荼羅(1)

通常価格:
400pt/440円(税込)
(5.0) 投稿数5件
密教僧 秋月慈童の秘儀 霊験修法曼荼羅(5巻完結)

作品内容

『HONKOWA』超人気連載作品のコミックス第1巻。さまざまな秘術・法力を操る実在のサイキック僧侶・秋月慈童。その驚愕と戦慄の実話エピソードの数々を、オカルトホラーマンガ界の第一人者・永久保貴一が描いたノンフィクションコミック。

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

密教僧 秋月慈童の秘儀 霊験修法曼荼羅のレビュー

平均評価:5.0 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) くそ坊主
    ふささん 投稿日:2019/3/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 終わってしまうのが残念でした。 どの感想レビューをみても皆様お上品にスルーされておられるので書くよ 後半出てくる序盤で聖天様に助けられた坊主夫婦がクソすぎ、奥さんは触りしか出てきませんが、バカ旦那同様尼の嫁は旦那を諌めるでなく自分は弁天様を〜のあたりで似た者夫婦だと思わされる。 バカ旦那の坊主は、仏像コレクター気取りで無茶苦茶やります。 手に負えなくなると後輩たちや秋月さんに丸投げ、自分はことを酷くするだけのくそ坊主。 あとがきで、その後反省する様子もなく拝む約束も破ったんだろうことが伺えます まあそうだろうね、あんなくそ坊主ならやりそう! やりたい放題したうえ、面倒なほどこじらせると人に丸投げのこの男 バチが当たるでもなくイライラモヤモヤした溜飲下がらない終わりです。 続きを読む▼
  • (5.0) 密教
    コロンさん 投稿日:2018/12/21
    怖い話もあると思いますが、私には全く怖くなく とても勉強になりました。普通の主婦ですが、ますます密教の世界に惹かれました。 この作品のおかげで、神社仏閣で手を合わせることが、とても尊く感じます。
  • (5.0) 秘仏は語る!
    リンティさん 投稿日:2018/9/6
    密教の貴重な儀式や修行を、一部マンガ化されました。最初の仏像の逸話は、恐ろしくあり、また、不思議だと思いました。
  • (5.0) 読み応えあり
    いただけさん 投稿日:2018/9/1
    ホラーというよりも、仏教やお坊さんってこんなんなんだ〜と楽しく勉強になる感じ。お葬式や法事しかしていないのかな(失礼!)と思っていましたが、そうではないお坊さんがいることや、退屈に感じていた儀式の意味なども分かりました。もっとも主人公の霊体 験など著者ならではの迫力のある絵で出てきますので、お化けとか絶対ダメ!という人にはオススメしません。 もっとみる▼

女性マンガランキング

▲ページTOPへ