漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

育児放棄~私を捨てたお母さん~

通常価格:
500pt/550円(税込)
(2.7) 投稿数3件
育児放棄~私を捨てたお母さん~(1巻配信中)

作品内容

幼い子供たちをアパートの一室に閉じ込め、遊び歩いていた母親が、ある日を境にとうとう帰ってこなくなる。いつか母親が帰ってくると信じる姉弟は、マヨネーズやソースで飢えをしのぎながら待ち続けるが…!? 食糧もない密室で生き延びた子供たちの実態を描いた表題作のほか、アルコール依存症の父を持った少女からの悲惨すぎる体験談など計5作品を収録。 ※表題作「育児放棄~私を捨てたお母さん~」は「部屋の中」を改題した作品になります。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

育児放棄~私を捨てたお母さん~のレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 切実な問題
    わしをさん 投稿日:2019/7/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 子育てしながら育児に悩んだ時に読みました。 お陰で冷静になることが出来る位、 悲しいお話です。 どんな親でも子供には母親なんですよね。 大事な問題なんですよね。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 切なくなります。
    りだあさん 投稿日:2017/7/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 昔から育児放棄はあったと思います。今は情報量が豊だから育児放棄したりすればすぐメディアが飛び付く時代です。育児放棄をしたくてしてるはずではないんだろうけど、切なくなりました。その人その人によって生活があるから仕方なく放棄しざるえない方も居ると思います。でも、少しでも悩んでたりするならこの本を読んでください。 続きを読む▼
  • (2.0) まじで、すごい
    ぁぉさん 投稿日:2017/7/15
    実際こんな話があるんだなと思いました。まわりでこんなことあったら、どうかなと、おもいました。
▲ページTOPへ