漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
渇いた私をその愛撫で濡らして 第12巻
この巻を買う/読む

渇いた私をその愛撫で濡らして 第12巻

20pt還元!(2019/6/28 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2019/6/28
通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.3) 投稿数311件
渇いた私をその愛撫で濡らして(17巻配信中)
作品内容

アラサー干物女のOL・深津杏子(ふかづきょうこ)。リア充カースト最底辺という自覚はあるけれど、人生こんなものって諦めの毎日。でもある日、会社の飲み会で完全無欠のイケメン・柳楽(なぎら)君に、なぜか「きょうこ、って呼んでいい?」ってささやかれ、気づけば彼とベッドの中。「胸、弱い? もう濡れてる」「いやっ、見ないで…お願い」知らない感触に熱くなる身体、あたまがおかしくなりそう。甘く濡れた声でもっと名前、呼んで欲しい。ようやく訪れたはじめての恋、はじめてのセックス。浮かれすぎちゃダメってわかってる。なのに、彼への気持ちが止まらなくて……!?

作品ラインナップ  17巻まで配信中!
レビュー
渇いた私をその愛撫で濡らしてのレビュー

平均評価:4.3 311件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 大好きです。
    べりさん 投稿日:2019/6/17
    キャラクターがとってもいい!ドキドキします! エッチさもちょうどよくて、ほんとにドキドキします!続きがすごく気になります!
高評価レビュー
  • (5.0) 穏やかな2人の関係性が好き!
    noriさん 投稿日:2019/6/16
    2人をとりまく穏やかな空気感がステキです。エッチな場面も際どく描いてるにも関わらず絵が美しくていいです。ストーリーもちゃんとしていて、エロ抜きでも充分に満足できる内容です。これからの2人も穏やかに見守っていきたい感覚です。
  • (5.0) お気に入りです
    まゆみさん 投稿日:2019/6/12
    内容がとても好きです! イケメンな怜くんと普通の杏子さん 怜くんの一途さとお互いに思い合ってる2人が 何度読んでも飽きません 早く続きが読みたいです
  • (5.0) これが本当の魔性の女だと
    Alstroemeriaさん 投稿日:2019/6/12
    柳楽くんを本気モードにしてしまったこのヒロインこそ無自覚な魔性の女。イケメンと喪女なんて言われてるけど中身は似た者同士で、“惹かれ合う”ってこういうことだよな、と静かに読み返したくなる不思議な魅力のある作品。
▲ページTOPへ