漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

渇いた私をその愛撫で濡らして 第18巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.3) 投稿数403件
渇いた私をその愛撫で濡らして(19巻配信中)

作品内容

【 紙コミックス版も大好評発売中!】アラサー干物女のOL・深津杏子(ふかづきょうこ)。リア充カースト最底辺という自覚はあるけれど、人生こんなものって諦めの毎日。でもある日、会社の飲み会で完全無欠のイケメン・柳楽(なぎら)君に、なぜか「きょうこ、って呼んでいい?」ってささやかれ、気づけば彼とベッドの中。「胸、弱い? もう濡れてる」「いやっ、見ないで…お願い」知らない感触に熱くなる身体、あたまがおかしくなりそう。甘く濡れた声でもっと名前、呼んで欲しい。ようやく訪れたはじめての恋、はじめてのセックス。浮かれすぎちゃダメってわかってる。なのに、彼への気持ちが止まらなくて……!?

作品ラインナップ  19巻まで配信中!

レビュー

渇いた私をその愛撫で濡らしてのレビュー

平均評価:4.3 403件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) しずか
    たろうさん 投稿日:2019/9/19
    淡々とお話が進んで行くような感じ。ただ、ロンドンへ行ったあたりから、絵がちょっと変わったような?はじめの方の絵が好きでした。

高評価レビュー

  • (5.0) いいな
    あんぱんまんさん 投稿日:2019/9/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 喪女とイケメンの恋とありがちですがイケメン彼氏が彼女にゾッコンなところが とてもいいです。こんな彼氏ほしいな 続きを読む▼
  • (5.0) いいね!
    かおりんさん 投稿日:2019/9/16
    初めは、柳楽くんに流されてる杏子ちゃんかな、と思ったけど、どんどん成長してきましたね! 柳楽君の杏子ちゃんラブ度も増して来て、こちらまで幸せになりました。最新巻では、それぞれの飛躍の為にどんな選択をするのか…。とっても!気になります!
  • (5.0) こんな素敵な人妄想でしかいない(笑)
    holidayさん 投稿日:2019/9/16
    読み始めたらやめられない。いっきに続きを読み進めてしまう系漫画。絵も綺麗でとても読みやすかったです。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ