漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
少年の境界 2【電子限定かきおろし付】
この巻を買う/読む

少年の境界 2【電子限定かきおろし付】

通常価格:
659pt/659円(税抜)
(4.6) 投稿数135件
少年の境界(2巻配信中)
作品内容

「あれは俺のαだ」学生時代に番関係になったゆかと薫、αとしての人生をそれなりに謳歌する大我、Ωであることを諦観する倫――4人の人生がこの一時交差する。その出会いはだれかの不幸であり、だれかの奇跡だった。運命に翻弄される大人気オメガバース作品、第2シーズン開幕!【電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録】

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
少年の境界のレビュー

平均評価:4.6 135件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 考えさせられました
    じゃんさん 投稿日:2019/1/23
    オメガバースものです。運命の番ってロマンティックだなと思っていたけど運命の番以外を愛してしまったら?そんなあり得ることを題材にした作品。重たい部分もありますがそれだけにズシンとくる話でした。
  • (4.0) オメガバース
    かつおさん 投稿日:2019/1/22
    オメガバースで最初は読んでて可哀想になっちゃうけど、辛いだけじゃない愛ある感じもちゃんとあるからよかった。
  • (4.0) 読み応えあり
    もりまさん 投稿日:2019/1/4
    オメガバースをここまで現実社会に落とし込んだ作品は初めて読みました。(私が知らないだけかもしれませんが)愛は運命に勝るか、という恋愛的なテーマを持ちつつ、性差別やそれに伴う社会的な生きづらさなんかも深く描写されており、読み応えがありました。 絵柄は好みではありませんが、絵力があると思いました。続きも楽しみです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ