漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

君は夏のなか 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数524件
君は夏のなか(5巻配信中)

作品内容

男子高校生2人、夏、聖地巡礼。お互いに映画が好き―――佐伯千晴と戸田渉はそんなよくある共通点から仲良くなった。一緒にいると楽しい、自然とそうなったある日2人の関係を一変する出来事が…。落ち着かない気持ちの中、千晴が夏休みを使って“聖地巡礼”しようと持ちかけてきて…。人を好きになる、ということ。それはどうしようもない、ということ。男子高校生2人が紡ぐ、眩しくて愛しい青春劇。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

君は夏のなかのレビュー

平均評価:4.6 524件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 心が震える作品です
    vamさん 投稿日:2021/2/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 どうしてこんなに心が揺さぶられるんだろう。古矢先生の作品は、ゆっくりと少しずつ心に沁みわたるんですよね。じわじわっと心が掴まれて、ギュッと痛くなる。涙がぶわっと溢れだし、喉の奥が痛くなる。溢れる涙のせいで読めなくなって、大きく息を吸うんです。でも、また涙が止まらなくて… 隠した想いを覚悟して、重荷にならないように伝える。決して、何も望まない。ただ伝える事が出来たなら…どんな気持ちで告白したのだろう、と思うと切なくて胸が痛みます。何も望まないなんてウソ。二度と会わない覚悟の告白は、辛くて哀しかったです。二人で訪れる聖地巡礼は、哀しい思い出作りだなんて…最後の『ありがとう』がたまらなく切ないんです。どうしても伝えたかった気持ちを手紙に綴る千晴。もう涙で読めない私。ひしひしと伝わる心情が繊細に語られる手紙。あっ、また泣きそう。 黙って居なくなった千晴に対する複雑な感情もリアルです。怒りとショックな渉の動揺がよくわかります。う〜ん、やっぱり古矢先生凄いですねぇ。動き出した恋がたまりません。 続編では大学生の二人です。まだまだ初々しさの残る二人で、アツアツ、ラブラブまでにはまだ少し時間が掛かりそうです。千晴の慎重さと大事にしたい思いが伝わって来ます。きっと、ほんとはもっと前に進みたいと思うんですけど、時折感傷的な表情を見せるのは思い過ごしかな。渉に足並み揃えてるんでしょうねぇ。優しいなぁ。渉もゆっくりと向き合って、気持ちもだいぶ追いついて、ちょっとジェラシー感じて名前呼びするところはキュンとします。きゃ〜彼氏力ついてきたね〜 ほんとに素敵な作品をありがとうございます。番外編たちも素晴らしく萌え萌えです。まだまだこの二人の恋を見守りたいです! 表紙の鮮やかな空の色は、二人の晴れやかで清々しい恋のようです。 続きを読む▼
  • (5.0) 良かった
    ばっしさん 投稿日:2021/2/25
    ずーっと気になってて、ようやく全巻買いました。なんでもっと早く読まなかったのか...めちゃくちゃキュンキュンした〜!2人の心情がゆっくり描かれていて良かった。この2人の今後をもっと読みたい。
  • (5.0) 爽やかな中にも
    エムエムさん 投稿日:2021/2/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 表題作とその番外編のみ読了。片方は必死で抑えようとして抑えきれず、もう一人は真っ直ぐに突き進み。それぞれの想いがその表情や行動に表現されていてすてきでした。 特に渉くんの怒りを噛み締める顔が忘れられません。そして海でのにらみ合いから告白のシーンの変化も良かったです。 続きを読む▼
  • (5.0) これを求めてた!
    ちゃんはるさん 投稿日:2021/2/18
    前から気になっていた作品で、シリーズ化していたのを知り、とりあえずの気持ちで購入しました。 高校生という、一生に一度の、純粋に愛にひたむきになれる時期で、まっすぐな青春を描いた2人を覗かせていただき、なんだかどこかくすぐったいような懐かし いような、でも心をグッと掴まれたような、そんな気持ちになりました。 そして続編も即購入しました笑 もっとみる▼
  • (5.0) かわいい青春
    たぬきさん 投稿日:2021/2/2
    高校生のピュアな感じにほのぼのしました。 恋をして、デートして、ちょっと離れて、また会って、恋の教科書みたいなBLでした。 きわどいシーンもなく、BL初めて読むならこちらはおすすめです。
スタッフオススメ!
  • 一夏のほろ苦青春旅行
    古矢渚先生の爽やかな筆致で描かれる、男子高校生2人のキラキラしたほろ苦青春ストーリー。千晴と映画を通じて親しくなった渉ですが、ある日千晴に突然の告白の受け戸惑うことに……。実は転校前に渉への想いを断ち切るために千晴は告白したのでした……切ない!すれ違う10代の想いがもどかしい1冊。
    制作:きりぽよ
▲ページTOPへ