漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

映画大好きポンポさん

通常価格:
800pt/880円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数1件
映画大好きポンポさん(2巻配信中)

作品内容

ポンポさんは敏腕映画プロデューサー。映画の都ニャリウッドで日夜映画製作に明け暮れていた。ある日アシスタントの“映画の虫”ジーンはポンポさんから突然「この脚本は君に撮ってもらうから」と監督に指名され!?

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

映画大好きポンポさんのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) もの創りって良いですね
    猫満腹さん 投稿日:2018/9/27
    映画好きは勿論、漫画家志望やもの書き志望の方に是非とも読んで頂きたい作品です。 後書きで作者は最初、一巻で完結を決意していたのですが、編集者からの勧めで続編を描いたとありました。 その決断は正しかった!是非、三巻も読みたいです。 もっとみる▼
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • お仕事は楽しく!
    敏腕映画プロデューサーポンポさんとアシスタントの“映画の虫”ジーンの映画制作ライフです。とにかく、ポンポさんが自由です!そして、ポンポさんもジーンも楽しんで仕事をする姿が素敵です♪基本目が死んじゃってるジーンも、編集作業の時は目が輝いて…いるかどうかは読んで確かめてみて下さい!
    制作:きりぽよ
  • 未知の舞台裏の新世界
    普段は知られない映画の裏側を杉谷庄吾先生ならではの独特な視点で描いた作品です。キャラクターが可愛い!映画界の巨匠の孫娘のポンポさんが持って生まれた才能とを活かし、独自の視点で映画を撮り続ける理由とは?目次と名作のガイドが映画ファンならだれもが頷いてしまいます。続きがとても気になる一冊です!
    広報:海人
▲ページTOPへ