漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

ブライダル・フェア―結婚見本市―

通常価格:
480pt/528円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
ブライダル・フェア―結婚見本市―(1巻完結)

作品内容

ここは、結婚式場リラ万寿園。長年の恋愛を実らせた熟年夫婦の結婚、式当日にお互いの相手に逃げられた2組のカップル、さまざまな結婚のカタチを取り揃えて、皆様のご来園をお待ちしております――。「結婚」の夢と現実を鋭く描いた大好評シリーズ!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ブライダル・フェア―結婚見本市―のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 経験してこそ人生
    トネ☆さん 投稿日:2020/6/14
    経験に勝るものはない。人間は考える葦は。経験して考えて道を選ぶことが大事。ただ流されて生きず、恋も結婚も仕事も地に足をつけて行けば開ける。この漫画はそういうことを教えてくれる。

高評価レビュー

  • (5.0) 結婚の辛さも幸せも
    リョウさん 投稿日:2020/2/15
    粕谷さんの作品が大好きで長編をよく読んでいますが、オムニバスもとてもいい! 結婚式と聞くと幸せな二人しか周りには見えないけど、再婚であったり年齢が適齢期ではなかったり、幸せな場面だからこそ影も見えるものですが 粕谷さんの作品では逆境にあ っても涙と笑顔で幸せに向かっていく健気な女性たちが丁寧に描かれてます。 読んでいて自分も頑張ろう!と思える漫画です。 もっとみる▼
  • (4.0) 好きな作家さん
    まみさん 投稿日:2020/6/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 三編ともテイストが違っていて面白かった。不倫カップルが別れたあと、年老いてから再スタートする。不倫が長引いたときは奥さんも情緒不安定になったり、浮気相手がストーカーになったり、旦那は「優柔不断な自分が悪い」と、その通り!と納得。二つ目の自由人な男、やっかいだけど、女性を惹きつけてやまないタイプ。この作家さんがお得意な男性像。今回の人は芝居馬鹿で、女性にダラシないタイプではなくて安心した。三つ目は結婚式当日に、お互いの相手に逃げられて、海外まで追いかける話。「運命の相手」だからと、逃げた2人は結婚。でも、今後また、「運命の相手」が出てくるかもしれないから、そのたびに別れるのかな?(笑) 幸せかどうかは、自分の気持ち次第だということなのかなー。 続きを読む▼
▲ページTOPへ